異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

少しメールのやり取りをしただけで『俺と付き合ってほしい』と言うところ、クズ太郎と9人殺害の男、思考が同じじゃないか。。。

 

 

やっぱりクズ太郎は、危険だよ。

 

2週間程度のメールのやり取りで

『この女、俺のことが好きなんだな』

と思ったようで、

 

ピアノの仕事そっちのけで

『もっと甘えて良いよ、もっと頼っていいよ』、

『一緒に旅行に行こうよ』等と言いだした。

 

 

 

 

 

 

9人殺害の男も

『俺が楽に死なせてあげる』とか

『俺と付き合おう』とか、

 

『今は死を考えているから恋愛は考えてない』と

言っている女性に対して、

『俺の家に来てよ』とか。。。。。。

 

やり取りが、クズ太郎と似てる。

怖い。

 

 

2014年、クズ太郎と関わっている時も、

犯罪者の心理とか行動・発言に似ているところがあって

怖いなと思うことはあったけど、

ここまで似てると、本気で怖い。

 

やっぱり、クズ太郎の思考は、

犯罪者と同じなんだろうな。

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。