異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

加害者の分際で、泣いて許しを請う姿がほんとに卑怯で、『クズ太郎、大嫌い!地獄に落ちろ』としか思えなかったこと。。。

 

クズ太郎は日頃、

『俺、自虐する人とかブリッコする人が嫌いなんだよ。

 あぁいうことをする人たちって、

 人の同情心を買ってるだけでしょ。

 見ててムカつくんだよね』

と言っていた。

 

けれど、、、

クズ太郎は、

自分が許してもらうためなら

ブリっ子もするし、自虐もする。

クズ太郎は、ホントに腹が立つ(怒)

 

 

 

 

 

それはクズ太郎がしてるからだよね!?

自分がしてるから、

そういうことをする人たちの気持ちが

よーーーーーく分かるからムカつくだけだろ。

 

『その手には乗りませんよ』

と言ってたけど、

そりゃね、自分と同じことをしている人間の言うこと等

聞きたくないだろうね。

要は、クズ太郎がよく言っていた『同族嫌悪』ってやつだろ!?

 

何を偉そうに言ってるんだよ!

ムカつくな。

 

クズ太郎が誰かを怒らせた時、

ひどく怯えた顔をして逃げようとするけれど、

怒った人が怖くてしかたがないんだよね?

 

あのパニック起こした表情、

発達障害の人がよくするよね。。。

 

自分は怒鳴り散らすくせに、

他人が怒鳴ると途端に怯えた表情して

『どうして怒鳴るの?

 人を怒鳴るのはダメなんだよ。

 怒鳴っちゃダメってあなたたちいつも言ってたよね?』

と言ってくるのだ。

おいおい、

自分の都合が悪くなった時だけそういうことを言うなよと

たまにイラっとする。

 

この一連の行動、発言が、クズ太郎も全く一緒。

やっぱりクズ太郎は、発達障がい者??????

 

 

『俺は悪くない』、

『何も知らなかったから言った』等と言えば、

『仕方ないな』と言ってもらってきたから

それで済むと思ってるんだろう?

泣けば済むと思ってるから泣いたんだろう?

 

そして、

『やだーーー、そんなブリッコして可愛い顔されたら

 許してあげないといけないなと思うじゃなーい』と

私が思いっきりクズ太郎を馬鹿にして言ったのに、

その本音を読み切れず、この発言の後、クズ太郎は、

上目使いをしてブリッコ顔をして体をくねらせて

『ごめんね~』と言うようになった。

 

その時の不細工な顔。

気持ち悪すぎ。

あの顔、鏡で見たことはないのか?

とんでもなくキモいぞ。

この世の者とは思えないほどの気持ち悪さ。

さすが、魔界村から来た魔物だよ。

 

あの気持ちの悪いぶりっ子顔をすれば、

皆が許すと勘違いさせたくて、

『おい、不細工、その顔気持ち悪いんだよ』

と言わなかった。

 

 

 

 

 

30代のおじさんが、

あんな気持ちの悪い謝罪をしたら、

ほとんどの人間が、

『あのおっさんやばいよ。頭いかれてる』

と思うだろう。

 

歳をとればとるだけ、

クズ男のあの性格では生きにくくなるだろう。

一時、あの会社に50代のおばさんで

知的障害が疑われる人がいたけれど、

あんな感じになるのだろう。

 

人に怒鳴られても何をされても意味が分からず、

『上司Pはどうして大きな声を出してるんですか?』等と

すっとぼけた質問をする人になるだろう。

 

でも、会社も、よくあんなの採用したよね。。。

面接で

『この人おかしい。

 この会社には障がい者枠はないから

 申し訳ないけど不採用』

となぜならなかったのだろう。

 

いくら『差別するな』と言っても、

会社はボランティア活動をしているわけではない。

ボランティア団体と会社は違う。

 

だから、あそこまで社会不適合者だと、

普通の企業で働くのは難しいだろうな。

 

クズ太郎には、あのブラック企業がお似合いだ。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。