異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ダサい男からのプレゼントほど、興ざめするものはないよね』。。。

 

自分のことすらきちんと整えられないクズ太郎。

さらに、人が求めていることをきちんと理解できないクズ太郎。

そして、さらに、お金のないクズ太郎。

 

こんなクズがくれる物が

良いものなわけがない。

 

 

『過去に、もらって処分に困ったことが多々あるんだ。

 自分が好きじゃない物はもらっても嬉しくないから

 ほしくないんだよね』とクズ太郎に言った。

 

すると、

『あなたの好みは分からないから

 何もあげない』とクズ太郎が言う。

 

 

良かった!

クズ太郎からもらうなんて、

ただのゴミにしかならないから、

ホントにもらいたくないから一安心。

 

と思っていたら、

ある日、クズ太郎が、『はいこれ。』と渡してきた。

 

 

何かと思ったら、

iphoneで使うタッチペン。

 

先端が丸くて太い。

細かな作業には全く持って不向きの

機能性がとんでもなく悪いペン。

 

 

『開けてみて』と言われ、

『後で』と言った。

 

見る前から、嫌な予感しかしなかった。

『嬉しい』と喜べる可能性、0.2%。

 

ところが、『開けて』とクズ太郎がしつこい。

 

恐る恐る開けてみると、

やはり、私が絶対に好まない最悪の物。

 

(なにこれ。。。)と冷めてしまい、

(この人、ホントにセンスゼロ。

 あほすぎる。。。)とあきれてしまい無言。

 

 

『これ、要らなかった?』とクズ太郎が言ってくる。

見ると、不安げなクズ太郎の気持ち悪い顔があった。

 

 

気持ち悪い。。。

なんで、嫌な物渡しておいて、

こんな顔するんだよ。。。

 

『あぁ、、、』となんと言っていいのか困っていると、

『もし、嫌だったら捨ててくれていいよ』と

クズ太郎が言う。

 

(うん、絶対に捨てる)と思い、

実際、家に帰ってから捨てた。

 

 

でも、その時は、

『嫌じゃないよ。

 こういうペン、普段使わないから、

 使いこなせるかなって思っただけ』と私は言った。

 

そして、

『ありがとう。大切に使うね』と

笑顔で心に全くないことを言う。

 

すると、

『これ消耗品だから、ダメになったら捨ててね』と

またクズ太郎が言う。

 

うん、そんなにしつこく言わなくても大丈夫。

即捨てるから。

 

 

スマホ用のペンは使ったことはある。

細かい作業に使いやすいペン先の細いペンを使っていた。

だから、こんな先端がボールみたいな

太いペンは初めて見た。

 

先端が細いペンはそれなりの値段がした。

貧乏なクズ太郎には買えかったんだろう。

500円くらいで買ったと言っていたからな。。。

 

『いつも奢ってもらってるし、

 ほら、あなたからお金もらってるからさ(笑)

 せめてものお返し』とクズ太郎が照れ臭そうに言う。

 

『お前は俺の財布・ATMだ!

 俺の友達もあなたはお金だけの人だから

 お金を盗って良いって言ってた。

 はい、お金頂戴』と言い、

平気な顔をしてお金を盗り続けて、

そのお礼がこれ????????

 

これで、恫喝恐喝をなかったことにしようとしたのか?

許さないよ。

こんなことで許さないよ。

 

貧乏人のプレゼントおそるべし。

お金ないんだから、それこそ無理せず、

何もくれなくていいのに。

お互い嫌な思いしかしないんだしさ。

 

『この人は、どこまでセンスが悪いんだろう。

 人が求めていることを理解できないなんて最悪だよ』と

ホントに嫌になった。

 

 

 

 

 

プレゼントって、

その人の考えていること、

センスなど色々分かる。

 

 それを、

『このバカ女、俺にべた惚れだから

 色々くれるんだよね~』と浮かれていたけれど、

(あげたた)のではなく、

(恫喝・恐喝)をされていたんだよ。

 

どうしてなんでもかんでも

自分のいいように解釈することが出来るんだろう???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。