異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

クズ太郎は、なぜ人の視線を怖がらないのか。。。

 

クズ太郎と同じような体型をしている人で、

『外出すると、人が変な者を見るような目で見てくるから

 怖くて外出することが出来ない。』

と悩んでいる人がいる。

 

すれ違いざまに、

『うわっ!頭でかっ!!』等と言われたり、

『変な体型(笑)』等と言われることもあるとか。

 

クズ太郎といると、確かに変な目で見られる。

それに、クズ太郎は変な動きをしたり、

英単語の練習をするため、

余計に変な目で見られる。

 

一緒にいる私は、その異様な視線を感じ、

恥ずかしいし嫌な気分になるため

その場にとどまることが嫌になるけれど、

クズ太郎は、人の視線を受けると余計にはしゃぐ。

 

あのような視線を受けて、

さらにはしゃぐ心理を理解することができない。

 

『俺は学生時代、生徒会長をしていたんだ』

と言っていたため、

人の視線に触れることに慣れたのかと思ったけれど、

『俺は生徒会長をやったことがあるなんて言ってない。

 あなたの記憶違い』とクズ太郎が言い出した。

 

 

 

 

 

 

1度ではなく、10回以上

『俺は学生時代、生徒会長をしていたんだ』

と言っていたのだけど。。。

 

クズ太郎が人の視線を怖がらないのはなぜなんだろうか。

クズ太郎と同じような人は、

皆人の視線を不快に感じると言っていて、

やはりクズ太郎の行動を理解出来ないという。

 

『ずっと自宅にこもっていて何年も自宅から出ていない。

 ほんとは外出したい。

 どうすればいいんだ?』と悩んでいる人の

解決方法はあるのか?

とずっと考えていたけれど、

 

その解決方法として、

クズ太郎の心理の理解ではないかと思った。

 

どうすれば、あの外見であそこまで自分をイケメンと思い込み

ナルシストになれるのだろうか。

 

ぜひ、クズ太郎のあの人の表情などを読み間違え、

自分の都合の良いように解釈できる思考を

教えてほしいものだ。

 

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。