異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『上司Bが、本社の人に俺が司法浪人生だって話したんだよ(怒)ありえないよね!?人のこと言うなんて最低だよね!?』とクズ太郎が怒っていたけれど、『俺はやましいことは何もないから、全ての人に全てを知られても平気なんだ』って言ってたよね?。。。

 

ある日、

『上司Bが、本社の人に俺が司法浪人生だって話したんだよ(怒)

 ありえないよね!?

 勝手に人のこと言うなんて最低だよね!?』

とクズ太郎が怒っていた。

 

『なんで怒ってるの?』と私が聞くと、

『勝手に本社の人に話したんだよ!?

 あなたは勝手に人の情報を話す人嫌いな人だよね?』

とクズ太郎が言う。

 

『うん、私はそういう人嫌いだよ。

 でも、クズ太郎はその話をした時、

 (俺は何もやましいことはないから、

  誰に何を知られても平気だ。)って言ってたよね?

 なんで上司Bさんのこと怒ってるの?

 

 普段からクズ太郎が、

 個人情報を勝手に言うなと言っている人なら

 (勝手に人のこと話さないでください。)

 って怒るのも分かるけど。

 

 

 

 

 

 普段から、

 (俺は何を知られても平気)って言ってるんだし、

 上司Bさんもクズ太郎はそういう人だと思ってるはずだから、

 上司Bさんはクズ太郎に怒られても、

 困ると思うけどな』

と私が言うと、

 

『なんで!?あなたは勝手に自分のこと話しされるの嫌いだって

 言ってたよね!?』とクズ太郎が同じことを言う。

 

『私は嫌いだよ。でも、クズ太郎は平気なんでしょ?

 普段、クズ太郎は自ら自分の情報ベラベラ話してるし、

 私にも、

 (全部言え、隠したら許さない)って言ってたよね?

 

 (自分のことをなんでも話したり、

  人のこと聞きまくるの、やめた方がいいよ。)

 って私が言ったら、

 

(あなたはやましいことがあるから言えないんでしょ?

 やましいことがないから俺は何でも堂々と言える)って

 言ってたじゃない。

 

 長期司法浪人のことも、

 (恥ずかしくないから俺は堂々と言える)って言ってたよね?

 じゃあ、本社の人に知られてもいいじゃない。

 クズ太郎が怒ってる意味が分からない。』

と私は言った。

その後、クズ太郎は怒鳴り続けていたけれど無視した。

 

私が

『人に自分の話をされるのが嫌いな人間だ』

とクズ太郎は認識しているのに、

クズ太郎は、クズ太郎の親や友人に私の個人情報、

私とクズ太郎の会話全てを話している。

 

上司Bのことを責める権利などどこにあるんだ?

と聞きたくなるくらい

人の話をべらべらするクズ太郎なんかに、

全く同情できない。

 

本社や他拠点からクズ太郎の

評判が悪い話は聞いたことがあった。

 

『なんでバイトのクズ太郎のことを大人しくさせられないんだよ!?』

と他拠点の方々は怒り心頭らしい。

 

『クズ太郎って、いかつい男で、

逆らうと殴られるとかなのか!?怖いのか!?』

等と噂になっていたらしい。

 

そこで、クズ太郎を見たことがある人が、

『見た目がすごく気持ちが悪い人だ。

 頭が異常にでかい奇形。

 ひょっろひょろで、ケンカが強いどころか、

 見た目はいじめられっ子。ただのもやしっ子。

 虚弱体質のキモイやつ。』等と言っていたらしい。

 

『そんな人間が、

 ●●拠点でなぜそこまで威張っているのか?』と

他拠点で疑問を持っている人が多いらしい。

 

きっと、

『なんで誰もクズ太郎のことを黙らせられないの?』

と聞かれたのだろう。

 

それで、

『クズ太郎は長期司法浪人生なんです。

 何かあるとすぐに、(○○法で)とか法律持ち出すので

 めんどくさくて、誰も何も言えないんですよ』

と上司Bがやむを得ず言ったのではないかと思う。

 

普段の自分の態度が悪すぎるせいで、

『30代、バイト、長期司法浪人生』

ということを言われただけだ。

 

『俺は長期司法浪人生であることを恥ずかしいと思ったことは1度もない。

 誰に聞かれても俺は答えられる。

 やましいことをしているわけじゃないし、

 恥ずかしくもないから。

 だから、俺はこうして隠さずに言うことができる。

 浪人してて何が悪い!』

とクズ太郎が誇らしげに言っていた。

 

じゃあ、上司Bが本社の人に言ってもいいじゃない。

いつも自分勝手な人だな。

 

それに、クズ太郎が司法浪人していることを言っている理由って

人を制圧するためだったはず。

『弁護士を目指して司法試験の勉強をしている』となると、

『頭が良い、賢い人』と思われるから言っているだけだ。

(実際は、誰も(頭が良い)とは思っていないけど。。。)

 

だったら、本社の人に知られても問題ないと思うし、

本社の人にも

『先生って呼んでください』と言えばいいのに。

 

『俺のこと誰だと思ってるの!?』、

『俺は学生時代から先生って呼ばれてるんだよ。

 先生と呼べ!!!!』等と本社の人にも言えばいい。

 

 

 

 

弁護士さんたちは、

『クズ太郎が怒った理由は、

 将来のことを考えた時不安になったからじゃないかな。』

と言っていた。

 

『なんで?』と私が聞くと、

 

『本社って法務部ある?

 もしあるなら、弁護士いるでしょ。

 クズ太郎は、メールでやり取りしてるなら、

 本社の人たちにフルネーム知られてるよね?

 

 弁護士って弁護士登録をしないといけないから

 照会すればすぐに分かるからね。。。

 

 弁護士になりたい人は、悪さしたらダメなんだよ。

 普通に会社勤めするだけならなんともないことも

 弁護士の場合、致命傷になることもあるよ。

 

 クズ太郎は、これまで関わった人のほとんどが

 弁護士になった時邪魔な存在になるだろうね。

 

 クズ太郎がどこで登録するのか不明だし

 どこで働くのかも分からないけど、

 自分のことを知ってる人がいる地域で仕事するのは

 結構大変じゃないかな。

 

 クズ太郎が、もしこのことを少しでも知っていれば、

 本社にいる弁護士に自分の存在を知られたこと、

 弁護士を目指していることを知られたことは

 恥ずかしいよね。

 

 この業界、結構狭いし、世間で知られている以上に

 出身大学とか何期生か何回で試験に合格してるかとかで

 差別する人は多いから。

 (差別するな)って言ってる人も、

 結局、自分より偏差値低い大学出身者とか

 試験の受験回数とかで差別するから。。。

 

 クズ太郎は、この業界入っても最下位層だよ。

 皆がやりたがらない嫌な仕事をするとか、

 皆が行きたがらない場所に行くとか、

 とにかく、上の人たちが相手にしない案件とか就業先を

 嫌がらずに対応できる人じゃないと無理。

 

 家柄・学歴・試験の受験回数。。。

 どれを取っても人一倍劣ってるよね。

 どこが『誰よりも優秀』なんだか。

 産まれた時点で家柄がダメなのは分かってるんだから、

 せめて、学歴と試験回数と人柄はきちんとしておくべきだったね。

 

 本社の人に司法浪人ってばれたって怒るなら、

 弁護士になるのやめた方がいいと思う。

 弁護士になったら、もっと嫌な思いするよ。

 

 これまでそういうことをきちんと教えたり

 注意してくれる人が誰もいなかったんだね。

 どうでもいいと思われてる人としか思えないよ。

 ほっておけばいいよ。

 ちょっとした悪さも、

 積み重なれば自分の道を潰す道具に変わるし、

 クズ太郎はご丁寧に自分の道を潰すことを

 1つ1つ頑張ってるみたいだから、

 今後もその調子でいさせればいい。

 

 そういう生き方をしてきたせいで、

 クズ太郎には何の付加価値もないじゃない。

 (クズ太郎でなければならない)

 っていう理由が何一つないよね?

 こういうことを30歳越えた人間が分からないようでは、

 もうダメだよ。

 

 クズ太郎って痛々しすぎて笑えない人だよね。

 可哀想すぎるけど、なんで誰も何も教えてあげなかったの?』

と言っていた。

 

クズ太郎が怒った理由は、

結局自分勝手な考えのせいね。

 

名前をさらして仕事をしないといけない業界を目指している人は

子供の頃から大人しくしておいた方がいいってことだよね。

 

ただ、クズ太郎の場合、もう遅いけど。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。