異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『過激な投稿動画もひどいけど、テレビ番組のドッキリ企画も、やり過ぎというかなんだかちょっとイラッとするのは私だけ?』と思ったこと。。。

 

子供の頃からドッキリ番組というのが嫌いだ。

人を騙して

驚いた顔を見て笑う。

何が面白いのか子供の頃も分からなかったけれど、

大人になっても理解できない。

 

ある番組を観ていたら、

相変わらずドッキリ企画をしていた。

 

それがまたひどい。。。

これさ、下手すると

心臓麻痺起こして死ぬやつね。。。

 

健康診断したり

(この程度では死なないだろう)と

たかをくくっていたり、

色々なんだろうけれど、

こういうの嫌だな。

(面白い!)とは一切思えない。

ただひたすら不快。

 

 

 

たちのわるい動画にたいして、

非難の声があるけれど、

こういう番組企画に対して

非難の声がないのはなぜなんだろう???

こういうのはOKなのか?

 

投稿動画とテレビ番組の企画、

いったい何が違うんだろう???

 

『こういう動画アップしたらダメでしょ!』

と注意した時、

『こういうのテレビでやってたよ』

と言われた時、

なんと説明するんだろう???