異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(栄監督は、悪質なセクハラをするから近寄るな)と言われている』という話、『クズ太郎に関わるな』という話と同じじゃないか。。。

 

伊調選手へのパワハラ騒動。

 

情報を知れば知るだけ、

あのブラック企業と同じに感じる。

 

(栄監督は、悪質なセクハラをする。

 危ないから近寄るな)と言われていたとか。

 

 

。。。。。。

 

クズ太郎もそう。

 

 

『クズ太郎と関わって何か問題が起こっても、

 会社にも社員にも相談しないでよ。

 

 クズ太郎って、自分が絶対に正しいと思ってるから

 人の話聞かないし、

 注意すると、怒鳴ったり侮辱してくるから

 誰もあの人と話したがらないんだよ』とか、

 

 

『あいつは人間じゃない。

 人間の言葉が通じない。

 あいつは人を不幸にする。』、

 

『クズ太郎は、

 気に入った女の子を追いかけまわす癖があるんだよ。

 

 ある人なんて、会社辞めた後も

 家の周りうろうろされたり、

 付きまといされたり、

 色々問題あったんだよ。

 

 

 あなたは家知られてるんだよね?

 大丈夫なの?

 

 なんで、あんな問題ある人に

 車で送ってもらってるの?

 

 レイプされても、

 誰も助けてあげれないよ。

 

 あいつ(クズ太郎)ね、

 過去、女の子に手を出そうとして、

 その時、その女の子が、

 (やめて!)って言ってたのに、

 

 (やめてなんて言われてません。

  あの人が誘ってきたんです。

 

  俺はその気は一切なかったけど、

  誘われたから誘いに乗っただけです)って言ったんだよ。

 

 

 信じられないでしょ???

 

 あの見た目だよ???

 あんな気持ち悪いのに、

 好きになるわけないじゃない。

 

 クズ太郎って、すごい気持ち悪いのに

 (俺はモテる)って勘違いしてるんだよ。

 危ない人なんだよ。

 

 頭異常にでかいけど、

 脳みそちゃんと入ってるのかね???

 

 

 レイプされる前に、

 関わるのやめた方が良いよ』と言われたこともある。

 

 

(レイプされる前に)って。。。。。

 

 

その女性は、レイプされたのか????

その話を聞いた時は怖かった。

 

さらに怖かったのは、

 

『あの若い子(19歳)、

 俺に気があるのか、

 俺によく質問してくるんだよね~。

 

 だから、

 (今後も困ったことがあったら

  なんでも俺に言ってくださいね)って言ったんだ』と

クズ太郎が得意げに言っていたことだ。

 

 

『気があるわけじゃなくて、

 仕事で分からないことを聞いてるだけだと思うよ。』と

私が言うと、

『何?

 俺が若い子を可愛がってるから嫉妬してるの???

 

 大丈夫だよ。

 俺、若い子に興味ないから。

 

 俺ね、若い子嫌いなんだよ。

 知識ない人嫌いなんだ』と

クズ太郎が、モテ男風の表情をしながら言っていたけれど、

 

普通に気持ちが悪かった

 

(知識がない人が嫌い)って。。。(笑)

 

クズ太郎も知識ないじゃん。

よく自分の馬鹿棚に上げて、そんなことが言えるな。

 

クズ太郎が馬鹿にしてる私ですら知ってることを知らないで、

『あなたからしか聞いたことがないから信じない!』

と怒鳴って。。。(笑)

 

ホントに、馬鹿だね。。。。。

 

 

 

 

嫉妬なんてしてないよ。

そうじゃなくて、

若い子をレイプする気なんじゃないかと思って、

犯罪を未然に防がないと危ないと思っただけだよ。

 

レイプなんて、

被害を受けた人が可哀想どころか。。。。。。

ありえない、絶対にダメ!!!

 

若い子を守るために言った言葉を

クズ太郎は、自分の都合の良いように解釈し、

 

『俺は若い子に興味ないよ。

 好きなのはあなただけだよ』と言ってきた。

 

 

おえぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇl。。。。。。

 

きもい、きもい、キモ過ぎる。。。。。。。。。

 

嬉しくない。

人から『好き』と言われて、

こんなに不愉快になることってあるのか?と思うくらい、

気持ちが悪い。

 

 

『好き』という言葉は良い言葉だけど、

嫌いな妖怪に言われると、

凶器にしかならないよ。

 

 

『栄監督は、悪質なセクハラをするから近づくな』と

女性に注意があったらしいけど、

 

ほらね、

こういう注意って、

本人じゃなく、

周囲の人が言われるんだよ。

 

 

『皆の前で声をかけるのやめて。

 私に関わるのやめて』と私が言った時、

 

 

『あなたからしか聞いたことがないから信じない!

 

 あなたが嫌われてるから、

 注意されてるだけですよね!???

 

 あなたの問題を俺に解決させないでください。』

とぶっさいくな顔をして言っていたけれど、

違うよ。

 

 

クズ太郎が問題だらけの人間だから、

ああいう注意警告を私が受けたんだよ。

 

栄問題。

今ではなく、2014年に出てたらな。。。

 

そうすれば、

 

『(栄監督はセクハラするから近づくな)って

 周囲の人が注意受けてるでしょ?

 

 私も同じ状況なんだよ。

 クズ太郎は、セクハラレイプ魔だから、

 近づくなって言われてるんだ』と言えたのにな。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。