異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

ゴミクズクズ太郎は、こういうことは絶対に無理だろうな。。。

 

クズ太郎は、

『俺は、これくらい出来るよ』と言いそうだけど。。。

 

 

8年も意識不明の状態の人を

健気に待ち続け、さらに意識が戻り

大変な状態の彼女を支え続ける男性。

 

 

クズ太郎に言わせれば、

『ほんとにそんな人いるの?

 また何、嘘?妄想?虚言?ドラマの見過ぎ?』

と言うんだろうな。。。。

 

それがさ、この嘘みたいな話の人、

実在するらしいんだよ。

で、その実話が映画化されたらしいんだよ。

 

 

こういうことを出来る人が、

『誰よりも対応力の高い人』って言うんじゃないのか?

 

 

クズ太郎の場合、相手がギャーギャわめいたら、

 

『そうやって騒いでると、人から嫌われるんだよ。

 いつまで、そんなことしてるの?

 だから、あなたは嫌われるんだよ』等と

ものすごーーーく嫌な顔をして言うのだろう。

 

 

 

 

 

そして、

『人を見捨ててはいけない』、

『人を無視してはいけない』等と人には偉そうに言うくせに、

 

『そんなあなたと関わっていられません』と言って

簡単に離れるんだろうな。。。

 

 

法律の知識があって、コミュニケーション能力が高くて、

人を温かい心で包める、

どんなことがあっても離れることなく、

最後の一人になっても、ずっと対応出来る人。

 

この他にも求めるものはあるけれど、

私の仕事のお手伝いをしてくれる人を

この田舎で探していたけれど、良い人が見つからない。

 

クズ太郎が、

『俺は誰よりも問題解決能力が高い』、

『俺は今まで全ての人を救ってきた』、

『俺は皆が見捨てても、最後の一人になっても

 その人から離れたりしないよ。

 俺はずっとあなたのそばにいます』と言っていたため、

それがほんとなら、手伝ってもらおうと思った。

 

『ずっとあなたのそばにいます』とメールがきたときは、

吐き気がした。。。

 

なんで、気持ち悪い不細工って、

メールでああいうことを平気で言えるのだろう。

過去にも、クズ太郎並みの不細工に

『夜電話してもいい?』と聞かれ、

『嫌です』と言うと、

『なんで?夜あなたの声が聴きたいんだ』等と

言われたことがあったけれど、その男もキモ不細工だったな。。。

 

 

キモ不細工ダサ男って、マニュアルに書いてある

『これを言えば、女はいちころ』的なセリフを言ってくるけど、

それはね、好きな人に言われたら嬉しいのであって、

それ以外の人が言ったらただの、『セクハラ』になることを

お忘れなく。

しつこくメールをすれば、つきまとい・ストーカー行為になるんだよ。

 

 

 しかも、ブスつかまえて練習するのやめてくれよ。

それか、ブスなら簡単に落ちるとかなめてるのかな????

 

私はブスだからこそ顔で選ぶよ。

自分の顔だけで十分。

普段見る顔くらい、綺麗な顔が良い。

 

 

それと、信じてくれる人だな。

 

『あなたのことは信じない。

 でも、あなたは俺のことを信じる必要があります』

と言うクズ太郎は、本当に嫌だった。

 

 

自分のことを一切信用せず、

ひたすらけなしまくり怒鳴りつける人を信用する人間って

この世にいるのか???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。