異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ぷっ!それ、ほんとなの!?ほんとに好かれたことあるの!?』とクズ太郎が思いっきり馬鹿にした顔をして言ってきたが、(その言葉、そっくりそのままお前に返すわ!超絶不細工!)と思ったこと。。。

 

 

 

 

 

 

あの会社の人は私が

『私って、とっても可愛いんです。

 すごくモテて、困っちゃーう』

と思っているナルシストだと思っていたようだった。

 

けれど、『可愛い』、

『モテてる』等と思ったことは1度もない。

 ちゃんとブスだと自覚している。

 

ある日、

過去の恋愛事情をクズ太郎に聞かれたため、

少々話したところ、

彼女いない歴=年齢の不細工ゴミクズクズ太郎に、

『ぷっ(笑)それ、ほんとなの!?

 ほんとにあなたってモテるの!??(爆笑)』と

思いっきり馬鹿にされた。

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

少々、脳の思考停止。

 

こんな私だけど、恋愛経験はきちんとある。

私好みのイケメンと、

きちんとお付き合いしてきた。

 

容姿だけ重視した結果、

『この人中身が。。。』と思う人もいたけれど。

容姿も最悪、

中身もすっからかんで勘違いだらけのゴミクズクズ太郎に

比べたら、全然マシだ。

そして、30代にもなって

彼女いない歴=実年齢の童貞)のクズ太郎に

馬鹿にされたくない。 

 

『ほんとに好かれたことあるの?』ってなんだそれ?

 

さすが、頭いかれたイカレ太郎。

言うことが人と違いますね。

 

クズ太郎も、

私に夢中になって追いかけまわしただろう!???

 

『俺は何があっても、あなたから離れない!』

と宣言しておいて、なんだそれ!???

 

 

 

 

 

それより、

『ホントに好かれたことあるの???』

はこっちのセリフ。

 

クズ太郎のことを好きだと言っている人を

1度も見たことがないんだけど

いったいどこにいるんでしょうか???

 

人に言う前に、

まず、自分のことを知ってください。

 

ど不細工の奇形妖怪(怒)

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。