異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『その田舎者たちが言ってるのって、遠慮は無沙汰ってことなのかな?』。。。

 

『人の親切は全部受けろって。。。

 親切に感じるか、迷惑に感じるか、

 それは本人が決めることで、他人じゃないよね?

 

 田舎の人って、

 ほんとに意味不明な親切押しつける人多いけど、

 それって、遠慮は無沙汰ってことなのかな?』と友人が言っていた。

 

 

『たぶん、そうだと思う。

 それを言ったら、ありがた迷惑って言葉で応戦したくなるけど、

 田舎の人たちって、狭いコミュニティで生きてきて、

 その狭い中でしか通用しない常識で生きてるから、

 自分たちが善とか親切と思えば、それだけなんだよ。

 

 (人それぞれ)って感覚がないな。

 (私は嫌なのでやめてください)とか(遠慮します)とか言うと、

 怒るんだよね。

 (人の親切に唾吐くもんじゃない)って言うの。

 

 親切とか善意を使って、

 人をぶん殴るのやめてくれません?って

 いつもイライラする。

 

 第三者からすれば、イライラしてる私が

 心が小さいと思うんだろうし、

 嫌でも(ありがとうございます)って嘘ついて

 好意を受け取っておけよ。

 大人だろ?穏便にやり過ごせよとか言うんでしょ?

 

 でさ、その後、問題になって訴えると、

 『嫌なら最初から断ればいいだろ!?

  好意を受けておいて、後で(ほんとは嫌でした)とか

  言ってんじゃない!』ってこういう人たちは怒る。

 

 最初に断っても怒る。  

 問題になって(ほんとは嫌でした)と言っても怒る。

 もうどうすればいいのか分からない。

 

 田舎って、これで済むから困る。

 結局、田舎者同士で集まって悪口大会を開催するんだよ。

 こっちは常に加害者。

 めんどくさい厄介者なわけよ。

 

 私からすれば、善意を押しつける方が悪者なんだけどね。

 ほんと、すごいめんどくさいんだよね』と私が言うと、

 

 

『それ分かる。

 田舎者って、縄張り意識が強いって言うかさ。

 

 犬猫も、初めて見る動物に対して警戒心すごいでしょ。

 初めて見る人間の匂いを嗅ぎまくって、

 大丈夫かそうでないかを見分けようとするじゃない。

 

 田舎者も、それと同じことするよね。

 田舎者って、(あの人なんだろう?)って 

 色々探って、その情報をお互いに教え合って

 陰口叩くでしょ。

 

 要はさ、田舎者って、人間って言うより

 動物に近いんじゃない?

 人間も所詮動物だからね、進化が中途半端な状態って言うの?

 

 私も田舎者は嫌いだから、

 ぜーーーったいに、田舎には住まないんだ』と言っている人もいた。

 

 

羨ましい。

東京に住んでると、色々楽でいいよね。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。