『いつも正しくしようとしなくていいんだよ。失敗したり間違えて良いんだよ。甘えて良いんだよ。怒っていいんだよ』そうそう、これこれ。。。

 

『あぁ、またダメだった。。。

 ちゃんとしないと。。。』と私が言った時、

 

 

『いつも正しくしようとしなくていいんだよ。

 失敗したり間違えて良いんだよ。

 甘えて良いんだよ。怒っていいんだよ。

 

 辛いなら辛いって言って。

 痛いなら痛いって言って。

 

 楽しいことだけじゃなく、辛いこと悲しいことも共有しよう。

 2人だったらもっと楽になれるんじゃない?

 1人で抱えないでもっと頼ってよ』と彼が言ってくれた。

 

 

いまだに、(甘えて)、(頼って)と人から言われると

鳥肌が立ち気分が悪くなる。

だから、なるだけ(甘えて)、(頼って)と言わないでほしいと

彼には頼んでいるのだが、

でも、好きな人から(頼って)と言われるのは嬉しい。

 

とは言っても、クズ男の

(もっと甘えていいよ、もっと頼っていいよ)を思い出し、

具合が悪くなる。

 

クズ男は、とんでもない置き土産をしてくれた。

あの野郎、一生許さない!!!!!!!

 

幸せな時間まで邪魔しやがって!!!!!!!!

 

 

 

人の抱える(トラウマ)や嫌な思いが

ここまで持続するとは。。。。。。。。

 

心を傷つけることを(精神殺人)と言う人がいるけれど、

分かる。

これは立派に殺人だ。

クズ男は、やっぱり殺人鬼だ。

 

 

それにしても人が違うと、こうも言ってもらう言葉や対応って

変わるものなんだな。

 

クズ男は『皆を良くしたい』等とほざいていたが、

お前には一生無理!!!!!!!!

 

お前に出来ることは、人を不幸にして潰すことだけだよ。

 

『皆を良くしたい』????

じゃあね、一生家に閉じこもって人と関わるな。

 

これが、皆のためになることだよ。