異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-10-15から1日間の記事一覧

『こういう人がいるから、クズ太郎みたいに歌ったり踊ったりする妖怪を連れて歩くのは嫌なんだよ』と思ったこと。。。

気に障ったということで、 怒鳴ったり睨みつけてきたり 殴ろうとしたりする人がいるから、 外出中は色々気をつけないと危ないことがある。 こういう話をしても、 『あなたからしか聞いたことがない』と 取り合わないクズ太郎。 そして、 『俺は何しても許さ…

『生意気なクズ太郎には、(司法試験に合格していない奴が、偉そうに法を語るな)と言ってやればいい』という話。。。

// クズ太郎は法を勉強していると言うわりに 何も知らない。 被害者を被害者と認定できず、 加害者を 『良い人』、『良いことをする人たち』 と意味不明なことを言う。 そして、被害者を『いじめていい人間』と認定し、 被害を受けて困っている人を見つけて…

『田舎者はいつまで経っても自立心がない』と馬鹿にされているけれど、ほんとにその通りだと思ったこと。。。

『自立心』に対する解釈は人それぞれだろう。 田舎者が思う『自立心』と、 都会の人が思う『自立心』は違う。 日本人が思う『自立心』と、 外国人が思う『自立心』は違う。 都会の人は田舎者を『自立心がない』と言い、 外国人は日本人を『自立心のない幼稚…

人それぞれの事情を全く考慮せず、(車を運転して当然)という田舎者の意味不明な感覚についていけなかったこと。。。

痴呆症や体に問題を抱えた人の運転のせいで事故が起こり、 不幸にも、その事故に巻き込まれ 命を落としている人がいる。 そのような報道を観ていて、 腹立たしく感じるのは、 加害者が生き残り、 被害者が命を落としていること。 自分の問題に目をつぶり、 …