異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

不細工で傲慢俺様男って、なんで泣きながら謝れば許されると思ってるんだろう。。。

 

ノンスタ井上、泣きながらの謝罪会見。。。

 

ゴミクズクズ太郎、

泣きながら、『ごめんね、グスッ。。。。』とか、

クネクネ体をくねらせて、『ごめんね~』と

幼稚園児のようなふざけた謝罪。

 

なんで、ゴミダサ男って、

泣きながら謝るんだろう。。。

 

イケメンって、謝り慣れてるのか、

すごく素敵な謝罪をする。

 

 

 

 

 

何かあると、こちらが何か言う前に、

『あ、ごめんね』と言ってくれる彼氏。

『全然大丈夫だよ』と私が言うと、

『ほんとにごめん』と申し訳なさそうに言ってくれる。

 

 

ぶっさいくで、気持ち悪い不細工奇形が偉そうに

上から目線の俺様態度で、

『俺は絶対に悪くない!あなたなんなの!???』と

怒鳴りつけ、全く謝らなかった。

過去を思い出しても、イケメンはサラッと謝るけど、

不細工って、

最後の最後まで言い逃れして謝らないんだよな。。。。

 

容姿の良い人で、

人前でギャーギャーわめいてるところ、見たことがない。

 

容姿の良い人って、

どうすれば人に好かれるか分かってるし、

良い所取りの仕方が上手なんだよね。

 

考えてみると、性格の悪い行動がなってないブス不細工って

容姿の良い人の、いい踏み台になってるよな。

 

 

『俺は今まで皆を良いようにしてきた』っ

とクズ太郎が言ってたけれど、そういうことか?

 

(不細工な俺は、その他大勢を善人にするため

 道化を演じてきたんだ!

 俺は、皆のやりたがらない引き立て役を買って出てるんだよ!)

ってことだったのかな?

 

ま、絶対に違うけど(笑)

もしそうなら、たいしたもんだと思ってしまう。

 

 

 

容姿の良い人は、

ブス不細工がギャーギャーわめいてるのを見て、

『ああやって騒ぐと、

 人の迷惑になるとか分からないのかな。困った人だよね』

等とじょうずに悪口を言い自分の立場を守りつつ

ブス不細工を窮地に追いやるんだよね。。。

 

その点、ブス不細工は、子供の頃から人が寄ってこず、

ひどい扱いばかり受け

『なぜ自分だけがこんな理不尽な目に遭わないといけなんだ!?』

と思うため、歳を取る度に、

どんどん攻撃的な性格になっていく。

 

あの会社で日常怒鳴る人って、

容姿悪い人が多かったな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。