不細工で傲慢俺様男って、なんで泣きながら謝れば許されると思ってるんだろう。。。

 

ノンスタ井上

泣きながらの謝罪会見。。。

 

ゴミクズクズ男、

泣きながら、『ごめんね、グスッ。。。。』とか、

クネクネ体をくねらせて、『ごめんね~』と

幼稚園児のようなふざけた謝罪。

 

なんで、ゴミダサ男って、泣きながら謝るんだろう。。。

 

イケメンって、謝り慣れてるのか、

すごく素敵な謝罪をする。

 

 

何かあると、こちらが何か言う前に、

『あ、ごめんね』と言ってくれる彼氏。

『全然大丈夫だよ。』と私が言うと、

『ほんとにごめん。』と申し訳なさそうに言ってくれる。

 

 

ぶっさいくで、気持ち悪い不細工奇形が偉そうに

上から目線の俺様態度で、

『俺は絶対に悪くない!あなたなんなの!???』と

怒鳴りつけ、全く謝らなかった。

過去を思い出しても、イケメンはサラッと謝るけど、

不細工って、最後の最後まで言い逃れして謝らないんだよな。。。。

 

 

『なんで不細工男って謝らないんだろう。

 これさ、逆にブス女が謝らないと(ブスのくせに)みたいな

 悪口言われて、(謝れ謝れ)って話になるけど、

 不細工男って、そういうのないの?』と私が聞くと、

 

『うーん。。。。。。。。

 そういう男ってさ、イケメンのいい踏み台になるから

 ほっておくんだよ。

 

 今だってそうだけど、謝るって普通のことなのに、

 謝っただけで、感動してくれるでしょ?

 

 これって、謝らない罪を認めないクズ男みたいなブサイク男の

 おかげなんだよね。

 今までも、『ごめんね』って言うと、

 『○○くんって、ちゃんと謝れる人で素敵だね。』って

 言われたこと何度もあるんだ。

 

 やって当たり前のことして感動してもらえて

 さらに褒めてもらえる理由は、クズ男みたいな

 ゴミ対応する不細工男のおかげなんだよ。

 

 なんでもそうだけど、皆が良いことしたら、

 (良いことしてるな、あの人)って思ってもらえないでしょ。

 そう思ってもらえるのは、ダメな人がいるおかげなんだよ。

 だからね、俺はクズ男みたいな人にイライラしないんだ。

 むしろそういう人見ると、

 (あぁ、さすが不細工って定説通り謝らないんだな(笑))

 って、ちょっと笑ってしまう。

 心の中で、

 (皆がやりたがらない引き立て役をやってくれて

  どうもありがとう)って思ってたし。

 

 俺は、ああいう引き立て役は絶対にやりたくない。

 (容姿悪いんだから、せめて中身くらいちゃんとしろよ)とか

 言われたくないでしょ。

 俺は、絶対に嫌だね。』と彼が言っていた。

 

ほうほう、イケメンが不細工に腹立たないのって、

そういう理由ね。。。

過去お付き合いしていたイケメン彼氏たちも

同じこと言ってたな。

 

 

『人前で怒鳴り散らしてる奴って、

 どんな奴なのか顔を見ると、たいていブス不細工だよね(笑)

 

 元がやばいのに、さらに顔不細工にして

 よく怒鳴るよなって驚くけど、

 人の怒ってる顔って、どんなに綺麗な人でも汚いでしょ。

 俺ね、怒鳴る女性が嫌いな理由はそういうのもあるな。

 怒鳴り声って、人を不愉快にしかさせないし。

 

 顔は汚い。声で人を威嚇して嫌な思いをさせる。

 怒鳴る人って、思いやりのない人だと思うんだよ。

 だからね、どんなに容姿の整った人でも

 怒鳴ってるのを見た時点で、嫌いになるな。』

と言っている人もいた。

 

 

確かにね、容姿の良い人って、

人前でギャーギャーわめいてるところ、見たことないかもしれない。

 

容姿の良い人って、どうすれば人に好かれるか分かってるし、

良い所取りの仕方が上手なんだよね。

考えてみると、性格の悪い行動がなってないブス不細工って

容姿の良い人の、いい踏み台になってるよな。

 

『俺は今まで皆を良いようにしてきた』ってクズ男が言ってたけど、

そういうことか?

(不細工な俺は、その他大勢を善人にするため

 道化を演じてきたんだ!

 俺は、皆のやりたがらない引き立て役を買って出てるんだよ!)

ってことだったのか?

 

ま、絶対に違うけど(笑)

もしそうなら、たいしたもんだと思ってしまう。

 

 

 

容姿の良いって、ブス不細工がギャーギャーわめいてるのを見て、

『ああやって騒ぐと、人の迷惑になるとか分からないのかな。

 困った人だよね。』等とじょうずに悪口を言い自分の立場を守りつつ

ブス不細工を窮地に追いやるんだよな。。。

 

その点、ブス不細工は、子供の頃から人が寄ってこず、

ひどい扱いばかり受け

『なぜ自分だけがこんな理不尽な目に遭わないといけなんだ!?』

と思うため、歳を取る度に、どんどん攻撃的な性格になっていく。

 

あの会社で日常怒鳴る人って、容姿悪い人が多かったな。。。

あの説は、あながち間違いではないと

あの人たちが証明してくれたが、クズ男もその一人。

『ブス不細工はよく吠える』説。

『弱い犬ほどよく吠える』と言うが、

いかにも(いじめられっ子)、

(黙ってると人から相手にしてもらえません)と言う人が

よく怒鳴るという説。

そうそう、言っては悪いが、ヒステリックババアって

黙ってたら、いじめられる人にしか見えない。

なんか、悲壮感漂ってて、いるだけで場の空気が悪くなるんだよな。

笑い顔も不気味だし。。。。

クズ男に似たところがある。

似ているせいかなんなのか、

どうもヒステリックババアはクズ男のことが好きみたいだ。

普段、我々には出さないブリッコ声を出し、

『クズミー♪』と呼ぶ。

ヒステリックババアの周囲に、ハートマークが飛んでいるように見える。

どこから、そんな甘えた声が出せるんだ?と思うくらい

声のトーンが変わる。

ただね、笑顔は相変わらずのブス不気味なんだけどね。。。

 

クズ男のことを『クズミー』と呼び、

好き好き攻撃するが、それこそクズミーは気がついていないのだろうか??

 

 

クズミー、私ではなく、ヒステリックババアにアタックしろよ。

『俺のこと、男として好きですよね?

 付き合いましょう。

 していいよね?

 あ、その(嫌だ)は(良いよ)の嫌だだね。

 じゃあ、今度。。。グヒヒヒヒヒヒ。。。』

ってヒステリックババアに迫れよ。

簡単に落ちるぞ。

喜んで、お前の初回の相手をしてくれるはずだ。

良かったね、初体験を無事に済ませる相手が見つかって。

クズミーの初体験の相手はヒスババアに決まりだな。

あれ、、、ヒスババアって、男経験あるのかな。。。

そんな話は1度たりとも聞いたことがないが。。。

え????もしかして初体験同士!??

30代と40代の男女が初。。。。

頑張れ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

『脅されたー』とか、『怖いー』とか、

『強要されて嫌でした。脅迫されたんです。』、

『あれはレイプでした』等と言われることなく、

それに、ヒスババアなら喜んでクズミーの相手をするぞ。

 

歳取ったブスばばあでも行けるんだよね?

じゃあ、ヒスババアに行けよ。

あの人、たぶん待ってるよ。

ヒスババアも、

『私にも、ついに春が♪』って浮かれると思うな。

ヒスババアなら、喜んで貢ぐと思うぞ。

 

あのセコセコした貧乏くさい感じとか、

自分が1番じゃないと気が済まないところとか、

人を怒鳴ることに一切抵抗ないところとか、

一切自分の罪を認めないところとか、

人に頭を下げるのが嫌いなところとか、

常に面と向かって人を侮辱するところとか。。。。。

おぉ、性格丸被りじゃないか!

 

 

『お互い謝らない』となると、ケンカがたえないのかな。。。

『あなた誰に向かって口きいてるの!』、

『そっちこそなんだよ!!!』とか。。。(笑)

 

クズ男とヒスババアの恋愛。。。

想像したら、ちょっと愉快痛快(笑)

 

付き合っちゃえよ。

童貞君にはヒスババアくらいがちょうどいいよ。