異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

20代で億ションを買った人の話を聞いた時、クズ太郎がゴミに思えたこと。。。

 

 

 

 

 

 

友人から

『○○君が億ション買った』という話を聞き、

やっぱり、すごい人はやることが早いと思った。

 

彼は学生時代から

『すごい人がいる』と注目を浴びていた人で

色々な会社からオファーがあったらしい。

そして、入社後もどんどん仕事をこなし、

あれやこれやとあっという間に、

20代で億ションを購入するまでになった。

 

 

この話、

東京にいて色々なすごい人を見ているから、

『さっすが!○○君はすごいね!』と素直に聞けたけど、

 

こちらに来て、

田舎の風景やら田舎の人を見ていると、

『嘘、ほんと、妄想、ドラマの見過ぎ』という

ちょっと現実離れした話に聞こえなくもないなと思った。

 

この話はほんとのことだけど、

田舎の人に話すと、作り話に聞こえるらしい。

 

同期のおばさんやクズ太郎が、私の話を聞いて

『それほんとなの? 嘘?妄想?』等と

馬鹿にしていたのも、今は少し分かる気がする。

きっと、こういう感覚だったのだろう。

 

 

 

 

 

実際、そういう人たちがいるのを知っているし、

何をしているのか見ているから『嘘』とは思わないけど、

そういうのをきちんと見聞きしたことがなければ、

『嘘、妄想、虚言、ドラマの見過ぎ』と思うし

言いたくもなるのだろう。

経験不足、知識不足。

 

私も一歩間違えれば、経験がない、

知識がない私が悪いのに、

きちんとしている人を、『嘘?妄想?虚言』等と

タニタ意地の悪い笑みを浮かべながら言うような

腐ったゴミになっていたのかもしれない。

 

クズ太郎が今後どんなに稼ぎ何かすごいことをしても、

だからといって、『さっすがクズ太郎!』とは思わない。

 

ほんとにすごい人は、早いうちに結果を出す。

周囲に能力を認めてくれる人がいて、

認められている世界で何かしらの功績を残す。

 

クズ太郎にはそれが一切ない。

 

今後、クズ太郎が何かしたところで、

ある程度の歳になれば、

それなりに何か出来て当然だろとしか思えない。

 

『誰よりも優秀』なら、あの人たちみたいに、

若いうちに結果を出しているはずだ。

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。