異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『『女の話はつまらない。』と言うけど、女からすれば、男の話も十分つまらない。要は、『異性の話はつまらない』ということではないのか?』と思ったこと。。。

 

 クズ太郎は、

カッコつけた顔をして

(実際はすごい不細工だけど)

『女ってめんどくせーー』と言ったり、

話しを聞きながら、

(めんどくせー)というのを

表情にがっつり出す。

 

そのゆがんだ顔が、とにかく気持ちが悪い

不細工を極めすぎていて気持ちが悪いけど、

そのことは教えない。

 

なぜならば、

あの顔で色々嫌なことを言われたら、

確実に人に嫌われるから。

人に嫌われることを異常に怖がっているクズ太郎には、

絶対に教えない。

 

クズ太郎は、

『女ってめんどせー』と言っているけど、

その言っている自分を

『俺、男らしくてかっこいいだろ!?

 いけてるだろ!?』と思っているようだった。

 こういう男は、女が大っ嫌いな男だ。

 

 『女はめんどくさい』と言う男を

なぜ女が好きになったり

男らしさを感じるとクズ太郎は

ひたすら勘違いを続けているんだろう???

 

『女の話は落ちがない』とか、

『女の話はだらだらしていてつまらない』とか、

そういうのは、

男だけで集まっているときに言うことであって、

それを女の前で言うことではない。

 

女だって、

『男は知識自慢したり、知ったかぶったりして

 上から目線で色々言ってくるからムカつく』、

 

『すごーい!さっすがー!と言っておけばいいんだよ(笑)

 すごいって言ってあげた時の、あいつの顔見た!?

 すっごい気持ちよさそうな顔してんの(笑)

 馬鹿じゃない!?気持ち悪いんだよ(笑)』等と

男のいないところで、思いっきり悪口を言っている。

 

でも、男の前に出ると、

『えぇー、○○さんってすっごーい!』等と

甘えた声を出して言う。

 

だいたい、『落ち』ってなんだ?

『女の話は笑えない。面白くない』ってなんだ?

女はお笑い芸人じゃないんだよ。

笑える話が出来ない人とは会話をしたくないなら

女と関わらなければいい。

 

女からすれば、男の話もつまらない。

『女はつまらない』と馬鹿にできるほど、

男の話も完成度は高くないけどな。

 

やりたいけど、会話はしたくないとか、

女からすれば、ありえない。

自分勝手だな。。。

 

 

 

 

 

10代の少年なら

女の気持ちを理解出来ないだろうから、

『女ってめんどくせー』

と言うことがカッコいいと思い、

カッコつけて言うのも分かる。

 

『女ってさ。。。』と言っているのが、

『俺、男だろ』アピールになると思っているのだろうし、

そういうことを言っていると、

何か偉くなった気分になるのだろう。

『言いたいお年頃』なんだろう。

 

でも、これが女の受けが悪いことやダサいことに

30歳を過ぎても気がつかず、

いまだに言い続け、

顔をゆがめて『うわー』等と言うなんて、

クズ太朗こそ、『うわー、だっせー』なんだよ。

クズ太郎は、どれだけ女経験がないんだろう。

あ、クズ太郎は、

彼女いない歴=実年齢の童貞の人だった。。。

 

今、流行っているらしい『うんこドリル』。

中身が読むに堪えない。

けれど、男子児童には受けがいいらしい。

考えてみれば、

小さな頃から男の子と女の子の会話は違うし

興味を示すこと、笑う対象が違った。

 

『うんこ』と言って、

喜んで笑っているのは男の子だけ。

たまに、女の子でも喜んでる子がいるけれど、

あんな汚いもので、

なぜあそこまで喜んで笑えるんだか。。。

 

男だけの会話、女だけの会話、男女混合の会話。

やはり、会話の内容は違うし、話し方なども違う。

 

男女混合の会話の場合、お互いに気を遣い合って

なんとなくの会話をする。

異性受けの良い人間は、異性が何を嫌って、

何を求めているのか分かっているため、

異性の求める自分を作り対応する。

 

同性と会話をしている時の楽しさを、

異性に求めることじたい間違えているのだと思う。

異性との会話は、『こんなもの』と思えば、

苦痛を感じず楽しめるだろう。。。

 

 そこさえ理解すれば、

『女の会話はつまらない』、

『男って全然話聞いてくれない。男との会話は苦痛』

ということはお互いになくなる。

 

だいたい、そんなに異性との会話がめんどくさいと思うなら、

異性と関わらなければいいのにと思う。

 

『女はめんどくさい』、

『男はめんどくさい』と

お互い文句を言いながら、なぜ関わろうとするんだ?

 

私は、異性でめんどくさいと思う人は

友達になろうとは思わない。

 

クズ太郎は、『女ってめんどくせー』等と言いながら、

『俺のこと好きでしょ!?付き合うよね!!!』等と

自分を押しつけてくる。

 

なにが、『女ってめんどくせー』だよ。

めんどくさいのはクズ太郎だよ。

『クズ太郎ちゃん、ちゅごいでちゅね!

 これ知ってるんでちゅね。偉いでちゅ。』等と

いちいちよいしょしないといけなから、

めんどくさいんだよ、ゴミ男(怒)

 

 

 

『女はめんどくさい』なら、女と関わらない方がいいよ。

女性は、クズ太郎みたいな気持ちの悪い妖怪を

そもそも求めていないんだから。

 

特に、クズ太郎のような

『男』にも『人間』にも見えないゴミは

一生一人でいいと思うのだけど。。。

女性は誰もクズ太郎を求めていないと思うよ。

 

クズ太郎のことを『男として好き』、

『恋愛対象です』という女はいるのか?

もしいるなら、どこが良いのか聞いてみたい。

 

クズ太郎は、

『俺は皆に好かれてるんだよ』と言っていたけれど、

誰が好きなんだろうか?

クズ太郎を嫌いだという話は毎日のように聞いていたれど、

クズ太郎のことが好きだという話は

1度も聞いたことがなかった。

 

『俺、あなたとしか連絡取ってないし

 あなた以外の女性と遊んだりしてないよ』と

言っていたけれど、

 

???

女性から人気があって、引く手あまたなら

是非、

そのクズ太郎に夢中の女性の所に行ってほしかった。

 

あの不細工面を受け入れられる人ってどんな人なんだろう。

あの異常にほっそい、

ぺらっぺらの体を不気味と思わない女って

どんな人なんだろう。。。

そういえば、ヒステリックババアが、

クズ太郎のことを好きっぽかったな。

 

あの2人、顔も体型も性格も似てるから

お似合いじゃないか!!!

 

クズ太郎!ヒステリックババアに、

『俺のこと好きだよね?付き合おう!!!!』と言えばいいよ。

ヒステリックババアが大喜びするぞ。

 

人を人として思ってないところとか、

人の気持ちを考えられず、

常に怒鳴り散らしているところとか、

あの気のふれた感じは、そっくり。

考え方、話し方、ほんとにそっくり。

 

『ヒステリックババアのこと好きだよ。

 俺、ああやって思ったことはっきり言う人好きだし、

 怒鳴る人、別に怖くないし、そういう人がいい』

とクズ太郎は言っていた。

 

あの2人、付き合えばいいのに。

クズ太郎も誰かいれば、

不要に人にちょっかい出さなくなるだろうし、

皆の平和のためにも、あの2人、くっつかないかな。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。