異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『羽田JAL123便墜落事故、どうなるんだろう。。。』の巻。。。

 

 

今日、『ザ!世界仰天ニュース2時間SP』をちらっと観たら、
羽田JAL123便の墜落事故』について報道していた。

 

これは、『墜落事故』とあるくらいなので、
結果、墜落した飛行機なんやろうけど、
それでも、どうにか助かってくれ!!!と思い、
力んで観てしまう。

 

私は高所恐怖症があるので、
飛行機に乗るのは嫌いなのです。

 

飛行機事故のニュースをテレビで観ないので、
もうないのかな?と思いきや、
2018年、2019年に飛行機事故をボーイング社が起こしていたのですね。

 

新幹線、電車、車、こちらも全く事故がないかというと、
そんなことはないんやけどね。

 

 

 

 

 

 

 


話は変わりまして、
早速、『石破茂新総理大臣』、テレビ出てますね。

 

石破総理は、我々日本国民のために、
いったい、何をしてくれるんだろうね。

 

色々思うことはありますが、気がつけば23時半。

 

今日、買い物に行ったんやけど、
買い物に行っただけで、すっごく疲れてしまった。

 

ん? 渋谷で路上飲酒が禁酒になったと言ってるけど、
そもそも、路上で飲酒すること自体、マナーが悪いよね。


なんで外で飲みたがるんやろう?


外で飲むのは、ビアガーデンとかちゃんと飲み場を与えられて、、、
だと思うんやけど、どこでも飲んでOKって、
中国じゃあるまいし、やめてほしい。

 

中国が日本に何かやると、
『まったく、マナーのなってない国だな』と
日本は文句を言うけど、
日本にもマナーがなってない人はたくさんいるよね。

 

『路上飲酒禁止』となるくらいだから、
相当ひどかったんだと思うので、
今後はちゃんと考えて行動してほしいな。