異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『さて、明日買い物に行くか!』の巻。。。

 

気がつけば、食べる物がほぼない状態となってしまいました。


というわけで、
『明日は絶対に買い物に行かねばならぬ!!!』


というわけで、しっかりお風呂に入り、
現在、20時半。
寝るのは23時くらいに寝よう!と思っているので、
今のところ、計画通りに進んでいます♪


さて、外出するのが大嫌いな私ですが、
食べる物がないというのは、
どうしても耐えられないので、
買い物に行くしかないのですよね。


Amazonで買ってしまおうかと思うこともあるんやけど、
Amazonは、スーパーの値段に少々上乗せ、
もしくは、がっつり上乗せしているので、高いんよね。

 

外出するのは面倒くさいんやけど、
数百円高くなるくらいなら、
外出して安くたくさん買った方が良いので、
明日は、気合を入れて外出するぞ!!!

 

 

 

 

 


というわけで、今日もちょっとだるくて横になりたい時間帯があったんやけど、
早く寝るために頑張って起きていました!


起きていたら起きてたで、けっこう起きていれらるんだな。。。と
ふと思ったけど(;^ω^)