異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『麻生太郎さん??? おじいちゃん。。。(´;ω;`)ウゥゥ』の巻。。。

 

少し前に引き続き、
『おやおや、お年を召されましたな』と思った方。

 

今日は、麻生太郎君!!!

 

久々にニュースを観ていたら、麻生さんが出ていたんやけど、
舌足らずというのか、何を言いたいのか分からなくなったのか、
いつもの麻生節が聞けませんでした。

 

麻生さん、政治家として良いか悪いかは別として、
完全に悪代官タイプで好きなんですよね。


あっ!もちろん、総理大臣やらなんやら、
票入れる時は絶対に入れませんけど(;^ω^)


でも、観ているだけなら、
(なぜ、スーツに帽子かぶってるんだ???)というのも
『麻生スタイル』として成立しているところとか、
絶対にお菓子の箱にお金いれて渡してるやろ風なところとか、
笑ってまうのでね。。。

 

さて、今日、なんとか病院に行ってきたぞーーーー!!!

 

そして、帰りにスーパーでお寿司のセールをしていたので、
つい買ってしまいました。

 

ところで、先月病院に行った時、
マイナンバーカードを保険証に出来るよ』と言われたので、
受付のお姉さんの言う通りにしたんやけど、
全然なっていなかった。

 

6月までに働いていた会社に離職票をもらい、
それから、役所に行って、国民保険証もらってこよう。

 

と言っても、今後、国保が廃止になるんやったっけ?
あまりよく見ていないので、何がどうなるのか
ちゃんと見ないとダメですな。

 

今日、スーパーでお寿司の特売販売をしていたので、
一昨日の夜から、ずーーーっととんかつが食べたかったので、
とんかつ&お寿司を買ったんやけど、
とんかつが、なんとも微秒。。。

 


このお店、お寿司は美味しいんやけど、
それ以外の総菜が、どうしても美味しくない。。。

 

と。。。。。。。。。。。。。
あぁ、、、やっちゃったな。

 

今日、Amazonで迷っていた商品を購入したんやけど、
今、Amazonを見たら、なんと、
Amazon スマイルSALE - 8月29日9時~9月4日23時59分』とあり、

 

なんやて!!!!と思い、
今、気がついたら、さっき注文した商品をキャンセルしてしまった💦

 

 

んっ!!!!????
(キャンセルしちまった!!!)と思ったら、
どう頑張っても、キャンセルできないものがある!?

 

あれ?????
今のところ、1番欲しいやつ。


もしかすると、評判いいみたいやから、
セールになると、売り切れになってしまう可能性があるので、
これで良かったかな?

 

 

 

 

 

ところで、こちら、私がこの1年間、ポイントを貯めるために、
色々やり、実際に約7万円の現金と交換したポイントサイト
【フルーツメール】です!!!

 

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.fruitmail.net

 

色々ポイントを貯める方法はあるので、
自分に合った方法で試してみてくださいね(*^-^*)♪