異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『さて、いよいよ明日です!』の巻。。。

 

今月、たった1度だけ買い物のために家を出ましたが、
ついに明日!2回目の外出の日になりました!


それも、台風が来る日(´;ω;`)ウゥゥ

 

電車がどうなるか不明やけど、明日病院にいかないと
薬が足りなくなるので、どうにかして行きますか!

 

さて、明日朝早いので、そろそろ横になりますかね!

 

現在、21時なんやけど、ここのところずっと
ベットに横になり、ある程度の時間スマホを観ないと
寝れなくなってしまったので、
寝れないと明日の朝、起きることが出来なくなるので、
もう寝ましょう!!!


あらっ!!!
今、『帰れマンデー!見つけたい』をテレビで放送しているんやけど、
玉森裕太くん、すっごい老けたなあぁ、、、

 

キスマイの他のメンバーが、一切ふけてないので、
そう感じるんやろうけど、玉森君、歳取ってからの金髪は、
老け顔に拍車がかかるので、辞めた方がええと思うな。。。

 

ちなみに、私はこの2年ほど、髪の色を真っ黒にしています!
髪の色が黒いと、何もしなくていいので、
カラーリング剤でお金かからないし、一石二鳥♪

 

さて、明日は朝8時に起きないとダメなので、
そろそろ寝る準備をしましょうかね!


そういえば、今日、1つ面接を受けたんやけど、
どうなんやろう???

 

もし、問題がなければ、今週の水曜日までに連絡来るんやて。
もしだめなら。。。

 

今回の仕事は、結構、自分でもやりたいと思っている仕事なので、
落ちたらショックだな。

 

さぁ!
今日はもう寝るぞ!!!

 

 

 

 

 

ところで、こちら、私がこの1年間、ポイントを貯めるために、
色々やり、実際に約7万円の現金と交換したポイントサイト
【フルーツメール】です!!!

 

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.fruitmail.net

 

色々ポイントを貯める方法はあるので、
自分に合った方法で試してみてくださいね(*^-^*)♪