異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(歳を取ったな。。。)と感じる瞬間』の巻。。。

 

最近、テレビを観ていると、
『この人、随分、歳とったな。。。』と思うことがある。

 

でも、考えてみたら、
私も同様に歳取ったんだよな。

 

いまのところ、そんなに顔や首、手足にしわがないし、
まぁ、気になるのは、顔に出来たシミ。。。


※顔のシミは、中高の全校野球応援の時に出来たんやけどね(´;ω;`)ウゥゥ
野球応援、私は野球、一切興味ないし、
好きな男子もおらへんかったので、
真夏の暑い中、直射日光浴びてしんどいだけやったんで、
ほんまに嫌やった。

 

野球応援を全校生徒に強要するなよ!
強要罪とか、何かにならへんのかね???

 


皆様は、いつごろから顔のしわなど、気になりました???
私も、あと2・3年以内に、
『ぎゃーーー!!! 顔にしわが!!!』となるんかな???

 

怖いわ*1

 

ぎゃーーーーー!!!
今、ニュースで、台風10号のことを報道しているんやけど、
あぁ、、、これこそ怖いわ。


私、今週の火曜日、病院やねん。
やっぱり、火曜日、病院に行くのやめた方がええんかな???

 

電車さえストップしなければ、
私は電車に乗るだけやから、問題ないんやけどね。


今、2018年の台風の打撃を報道しているんやけど、
怖いな。

 

今回の台風10号は、980HPaやて。
でかいな。。。

 

 

 

 

ところで、こちら、私がこの1年間、ポイントを貯めるために、
色々やり、実際に約7万円の現金と交換したポイントサイト
【フルーツメール】です!!!

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.fruitmail.net

 

色々ポイントを貯める方法はあるので、
自分に合った方法で試してみてくださいね(*^-^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+