異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

人から指導されないと、残念な人間になるんだねと思ったこと。。。

 

 

ある食事会でのこと。

『クチャクチャクチャ、

 ズズズズズーーーーーーークチャ』と

大きな音を立てながら食事をしている男性がいた。

 

 

(やだな、何この人。。。)と思っていると、

他の人も同じように思っていたようで、

引きつった顔をしている人や、

あからさまに嫌な顔をしている人、

咳払いをする人などがいた。

 

食事が終わり、適当に話をしていたところ、

『ちょっと○○さん』とある女性が呼ばれた。

 

『申し訳ないんだけど、

 次回から、あなた一人で参加して』と

その女性が言われていた。

『え?でも、基本的に一人で出席ってダメですよね?』と

その女性が言うと、

『いや、、、、、基本的にはそうだけど、

 ほんとにごめん。

 次回から、旦那さん抜きであなた一人で来て』

と再度言われていた。

 

『何かご迷惑おかけしましたか?』とその女性が聞くと、

『え? 食事中、何か思うことなかったの?』と質問があった。

 

『すみません。はっきりおっしゃっていただけませんか?』と

その女性が言う。

『あなたの旦那さん、食事のマナーが全くなってなくて

 とても不愉快なんです。

 周囲の人の不快な表情に気がつきませんでしたか?』と

その人が言うと、

 

『すみません。夫に何度注意しても、

 (この食べ方で何が悪い!)って怒るので。。。』と

その女性が申し訳なさそうに言う。

 

なんだかんだと言い合って、

結局、次回からこの女性たちは参加しないことになった。

 

 

 

 

あぁ、出来の悪い男と関わると、

人から距離置かれるんだよね。。。と嫌な気分で見ていた。

 

 

甘ったれのマザコンタイプの男がいた。

その男性は、周囲から嫌われて距離を置かれていた。

『俺、いつも人から嫌われるんだ』とグズグズ訴えてくる。

 

クズ太郎の時もそうだったけれど、

『あいつとは関わるな』と人から言われる人と関わると、

それまで仲良くしてくれた人がどんどん離れていく。

 

でも、こういうタイプは、

ある意味このようになることを望んでいたりする。

 

なぜならば、自分の相手をしてくれる人が孤立すれば、

相手をするのは自分だけになるから。

自分だけの物になり、

『あなたと関わりたくない』と言われても、

『皆に嫌われてるのに、

 俺(私)と関わるのやめてどうするの?』等と

言うようになる。

 

不思議な物で、クズ太郎やこういうタイプは、

初めは、『俺(私)はこういうダメな人だから。。。グスっ』と

近づいておいて、仲良くなると途端に上に立とうとする。

主従関係になり、こちらを奴隷扱いする。

 

(やばい妖怪に捕まった)と気がついた時には

時すでに遅し。

逃げるに逃げれなくなる。

 

最悪の場合、一生孤独になる。

関わる男を選び間違えたばっかりに、

不幸な人生が始まる。

 

 

クズ太郎にピアノの音源作りを頼んだ時点で

私の不幸ライフが始まった。

 

もう、私の人生終わった。

クズ太郎に関わった時に終わった。 

 

『旦那さんに色々直してもらわないと、

 今後あなたが大変よ』と言っている女性がいたけど、

 

『分かってるんですけど、いくら注意しても聞かないんです。

 それに、旦那のお義母さんがとにかくうるさい人で、

 旦那に私が何か言うと、

 (私の息子はすごいのよ!

  あなたがうちの息子に何を偉そうに言ってるの!?)って

 怒ってくるんです。

  (あなたの言ってることはおかしいでしょ!

  孫がおかしいのは、あなたの家の血のせいね。

  家はああいうのじゃないから!)って言うんですけど、

 子供は旦那似なんです。

 でも、旦那はお義母さんが言うことが絶対の人で、

 何かあると(お母さんが良いって言ってたからいいんだ!)

  って怒鳴るんです。

 

 私ではもう変えれないので、あとはもう。。。』

とその女性が話していた。

 

(お母さんが良いって言ってたからいいんだ!)って、

『俺は皆に好かれて認められてるから

 何をしてもいいんだ!』と

言っているゴミクズクズ太郎と同じじゃないか。。。

 

ダメな人ってそうだよね。

『皆が』とか、『お母さんが』とか言うよね。。。。。

 30代のおじさんが『皆』、『お母さん』って怖いけど。

 

自分の振る舞いで自分が不幸になるのは自己責任だからいいけれど、

自分の振る舞いで周囲を不幸にする人って

やっぱり関わりたくないな。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。