異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(金持ち=バラ)と思い込んでいるクズ太郎についていけなかったこと』。。。

 

クズ太郎は、

何か金持ち自慢的な話をしようと必死になると、

なぜか、ピアノの先生の話をする。

 

『ピアノの先生はバラが好きで、

 バラを育ててるんだよ』、

『ピアノの先生は、飼ってる犬が病気になると

 東京の獣医師に見せに行くんだよ』と言う。

 

 

『バラは好きな人は誰が育ててもいいものだよね?』と

(だから、バラを育てている=金持ちは違うよね)的に言うと、

 

『なんで!? ピアノの先生はすごいんだよ!

 ほんとにバラをたくさん育てて!

 ホントにすごいんだよ!』と怒鳴りまくる。

 

日本っていつから

(バラを育てている=金持ち)になったんだ?

それとも、私が知らないだけで、

私以外の日本国民は、

(バラを育てている=金持ち)と思っているのか????

 

 

『ピアノの先生は、飼ってる犬が病気になると

 東京の獣医師に見せに行くんだよ』

 

これも、意味不明。

金持ちという問題ではなく、

地方に診れる獣医師がいないのであれば、

東京に行くのは当たり前で、

金持ちでもなんでもない。

 

これで、海外に言ってるとか言うのなら、

(犬のためにそこまでするなんて、

 すごい人だな)とは思う。

 

ただね、人間もそうだけど、

地方の病院は、リース代が足りない等の色々な問題があり、

精度的に言うと、ちょーっと足りない機械を置いている

病院も多いらしい。

 

個人の歯科に行き、

『うちでは治療できないから、

 紹介状書くから、大学病院に行って』

と実際言われたこともあるし、

 

それ以外も、開業医では対応できないものは病院へ。

病院によってもランクがあり、

対応できない場合は、さらにランクの上の病院に移される。

 

私も実際、ほとんどの病院が、

『通院は、ここでいいけど、

 入院になったら、○○病院になります』と言われ、

通院と入院の病院が異なることは多い。

 

なぜそうなるのか担当医に聞いたところ、

機械の問題、在籍している医師の問題など、

様々理由を聞いた。

 

だからね、金持ちとか貧乏とか関係なく、

自分やペットの体、命を守りたいのであれば、

どんなに遠かろうと、自分にとって最適な治療を受けることの

出来る病院に行くのは当然のことなんだよ。

 

こんな簡単なことすら知らず、

(東京の病院に行く=金持ち)と思い込み、

金持ち自慢の道具に使うクズ太郎が

憐れで憐れで気持ち悪くて吐き気がした。

 

何度も聞かされイライラし、

『それを言ってどうしたいの?

 何を伝えたいわけ?』と私が聞くと、

 

クズ太郎が(勝った!)と勝利を確信した笑みを浮かべ

タニタ笑いながら私を見ていた。

 

 

 

 

 

 

(もしかして、私に勝ったと思ってるわけ?

 なんで????

 

 ピアノの先生って、クズ太郎の同級生の親なんでしょ?

 親戚でも何でもないよね?

 

 例え、ピアノの先生が金持ちだとしても、

 そのお金はクズ太郎のお金じゃない。

 

 そして、友人知人のお金で金持ち自慢し

 勝負してもいいのであれば、

 良いでしょう。

 私もカードバトル的にカード出しますよ!

 

 勝負!

 (『パスタが食べたい』と言ったところ、

  旅費など全て出してくれて、

  イタリアに連れて行ってくれた人がいる)

 

 勝負!

 (『蟹が食べたい』、『フグが食べたい』と言うと、

   その名産地に連れて行ってくれて、

   旅費、食費を全部だしてくれるひとがいる)

 

 

 どうだ!?

 私の勝ちだろう。

 

 クズ太郎なんて、

 『どこに行きたい?』と聞いておいて、

 『スタバ』と言った私に、

 『俺、高速道路使うの嫌いなんだよ。

  高速代払うの無駄だと思うから1度も使ったことがない。

  高速使うなら、高速代頂戴)と女からカツアゲし、

 さらに、食事代も出させるゴミカスだからね。

 

 『何が食べたい?』って聞いたら、

 食費も旅費も全て出すんだよ。

 それでも、『連れてってあげたのに!』と

 恩着せがましく怒鳴ることもないんだよ。

 

 クズ太郎は、金は取るは恩着せがましく

 『誰のおかげでスタバに来れたと思ってるの!?』と

 怒鳴りまくるだけ。

 『誰のおかげで』、これ精神DV・モラハラ男の常套句ね。

 

しかも、クズ太郎の友人は、

『女から金取れ、レイプしろ』という

犯罪者思考の妖怪ばかりらしい。

気持ちが悪い。 

 

 はい、クズ太郎の負け~。

 お財布も人間性もぜーーーーろーーーーーー!

 うせろーーーーーーーーー!!!!!)

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。