異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『俺は試されるのが嫌いだ』と言われてもね。。。

どんなに断っても、 『もっと甘えていいよ、もっと頼っていいよ』、 『あなたを良いように導いてあげます』、 『俺は問題解決能力が誰よりも高い』、 『問題は大きければ大きいほど燃えるタイプ』 と、断れば断るだけ、 なぜか自画自賛の言葉が増えていくだ…

『弱い者を見下し馬鹿にし侮辱し虐げる』、こんな人間が弁護士になっていいものなのか?????

私の個人的な考えだけれど、 医療関係者、法曹関係者はプライドが高く、 競争心が激しく、常に自分が1番でいることを求めている。 このように、ずっと思っていた。 実際、患者に対して横柄な態度を取る医者、 依頼人に対して横柄な態度を取る弁護士、 この…

自分の能力を高めたいなら、質の良いライバルを作れ!

20代の頃、 『自分が出来るようになりたないなら、 人を生かす能力の高い人と関わること。 悪いところをあげつらう人、 悪いところを指摘するばかりで、 具体的な解決法を示さず、 けなし馬鹿にし、見下し支配する人には関わるな。 そして、自分がそんな人…

常に受験生の休日に付き合っているみたいでつまらなかった。

クズ太郎と休日に会っている時いつも感じるのは、 『受験生の休日みたいでつまらない』 クズ太郎は、 『英語が話せるようになりたい』と言い、 『ね、英語話せるんでしょ。 英語で会話をしようよ』と言ってくる。 私が英語で話すと、 『今なんて言ったの?』…

『それ誰のこと?????』と思ったこと。。。

あのブラック企業には、 少々気持ち悪い感覚がある。 通常の企業ならば、 『職場内で私語厳禁』、 『フロアはもちろん、 社内(エレベータ内、廊下、トイレ等での私語厳禁』、 『会社の人と飲みに行くときは、 会社から○○キロ離れたところで』、 『飲食店で…