異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自分の程度を知るために、ホストをやってみればいいのに』と思ったこと。。。

 

 

クズ太郎の傲慢さ、

自惚れ勘違いにはほんとに驚かされる。

 

 

ぱっと見、

ただのいじめられっ子にしか見えない。

 

不細工な顔は、

どこにもかっこよさなどない。

 

 

それなのに、

『俺、良いところの坊ちゃんに見えるんだって』、

『俺、王子っぽいんだって』、

『俺、今まで誰からも嫌われたことがない』、

『俺を見ると、

 皆が俺を好きになるんだ!』、

『俺は誰よりも優秀なんだ』、

『俺は一目置かれてるから

 (先生)って呼ばれてるんだ』等々、

次から次への飛び出してくる

意味不明な自意識過剰なうぬぼれ勘違い発言。

 

 

貧乏家の人間、

低学歴、定収入、

30代にもなってバイト経験のみ。

お金がないから女を怒鳴ってカツアゲを平気でする。

10年以上長期浪人している。

性格最悪。

誰にも好かれていない。

嫌われているだけのゴミ。

『シネ、キエロ』、

『あんなの、他の会社なら普通以下のゴミ』等と言われている。

 

 

それなのに、

『俺のこと誰だと思ってるの!?

 俺だよ!

 誰に向かって口きいてるか分かってるの!?』と

自分より出来ている人間に怒鳴りまくる。

 

 

クズ太郎、

自分の不細工さ、ダメさを知るために、

ホストクラブで働いてみたら?

 

学歴、これまでの職歴は一切関係ないってさ。

 

実力のみで勝負出来るんだって。

 

『俺をひと目見ると、

 全ての人が俺を好きになる』って言ってたよね。

 

ホストって、

まず女に好かれないとどうしようもないからね。

 

ホストとして働いて、

女が寄ってこないことを認識したら?

 

 

彼女いない歴=実年齢の童貞が、

ホストで成功するのかね。

 

 

言うことを聞かない女性に、

 

『俺の言う事が聞けないの!?

 俺のこと誰だと思ってるの!?

 俺だよ!

 誰に向かって口きいてるか分かってるの!???

 

 俺の言うこと聞かないとキルよ!

 俺の言うこと聞かないなら怒鳴るよ!

 あなた、俺に怒鳴られたいの!???』って

怒鳴るのかな。。。。。。。

 

 

 

 

 

顔はギネス級のど不細工で、

頭がギネス級にでかくて、

肩幅が異常に狭い、胸板ぺらっぺら、

足細すぎ、

ラクタおもちゃみたいな奇形。

性格最悪。

人に気を遣うということを全く知らない。

 

『俺以外の人間は、

 俺の言うことを聞くだけの奴隷だ!』、

『譲歩?

 何それ?

 俺はそんなことはしない。

 譲歩って、俺以外の人間がすることだよ』と

 

不細工なくせに

考えていることだけは

女が途切れないイケメン並。。。

 

身の程をわきまえるためにも、

1度、ホストクラブで働いてみてはどうだろうか?

 

自分の不細工さ、

キモイ汚い奇形、

色々不気味で、

話が誰とも通じないこととか

色々知ることが出来るんじゃないのかな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。