異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり、スポーツ出来る男性ってかっこいいな』と思ったこと。。。

 

運動が苦手で、

勉強だけが得意な人間が同僚だった場合、

 

ご機嫌取りのために、

『勉強できる人の方が良いですよね』と言わざるを得ない。

 

 

上司Pは運動が出来ず、

勉強(情報)だけの人だし、

クズ太郎もそうだったから、

あの会社にいた時は、

そう言っていたけれど、

私は勉強だけ出来る人は嫌いだ。

 

 

 

 

 

スポーツが出来る男性はかっこいい。

体格も良くて、

女性にはない迫力があって、

 

ああいう人に、

『俺に男を感じただろ?』と言われたら、

素直に、『はい』と言えるけど、

 

アンガールズ田中のようなほっそいぺっらぺらの

ふにゃ男に

『俺に男を感じてるね。

 性欲が強いね、痴女。

 今度しようね』と言われても、

不快感しかない。

 

 

それにしても、

あの頃の私はよく耐えた。

 

『クズ太郎に男なんて感じてないよ』と言っても、

 

『嘘だね!

 あなたは絶対に俺のこと好きだし、

 性欲が強いよ!』とクズ太郎が言ってきたけれど、

 

これって、セクハラ発言だよね???

 

 

性欲が強い、

痴女、

やらせろ、

って福田次官と同じじゃないか!

 

 

クズ太郎、

これはセクハラ発言だし、

それとね、

骨と皮だけのやせっぽっち、

もやしっ子、

無理。

男なんて感じないよ。

 

クズ太郎、女より肩幅ないし、

胸囲ないし、

頭でかすぎて、妖怪みたいだし、

クズ太郎には、

人間以外の何かしか感じなかったよ。

 

 

はっきり面と向かって言えなかったのは、

ただの悪口、いじめになるからだよ。

 

でも、あれだけ侮辱されていたわけだから、

我慢せず、言い返せば良かったな。

 

 

『クズ太郎みたいな奇形の不細工不気味のことを

 男とも思えないし、

 そもそも、人間とも思えないね』って

言えば良かった。。。。。。。。。。。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。