異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-01-28から1日間の記事一覧

松本潤って綺麗な顔してるよな。。。

松本潤が、 『俺は誰よりも優秀だ』、 『俺は今まで誰からも嫌われたことはない!』と言っても、 『そうでしょうね』と思うし 『皆が俺を好きで信用してる。 だから、あなたも俺を好きになって信用しろ!』と言われたら、 『はい!』と一言だけ。 『俺は年上…

『ほらね、女にお金を出させる男は世界共通で(だらしない、ろくでもない)って思われるでしょ』。。。

クズ太郎は、平気な顔をして 『俺、お金の無駄遣いだと思うから 高速道路は使いたくないんだ。 どうしても高速使いたいと思うのなら あなたがお金を払って』と言い、 2回目、3回目と回を重ねるごとに 図々しくなっていき、 『お金頂戴』と平然とした顔をし…

クズ太郎が、ドイツのサウナに行ったら、ただの異常変出者になってしまう。。。(笑)

30代童貞で性欲が異常に強く、 とにかく脅して脅迫してでも 性行為をしたいと思っているクズ太郎。 あんな妖怪が、 ドイツの男女共有・素っ裸で利用するサウナに行ったら もう、やばいでしょ。 クズ太郎は、自分の表情を全くコントロール出来ない。 思った…

『良い人間関係を築くには、合わない部分を克服することだと思うよ』。。。

『友人、知人、恋人、配偶者、 どんな関係であったとしても、 どっちが上とか下とか上下関係でもなく、 王様と奴隷とかの主従関係でもなく、 ほんとに、良い関係を築くには、 相手を思いやって気遣いあって 大切にし合えて、尊重し合えて、 会わない部分があ…

『過去の栄光にしがみついている人ってやっぱり嫌だな』と思ったこと。。。

『これさ、こうしたらいいと思うよ』等と いちいち口を出すCさん。 嫌いじゃないけど、 たまにめんどくさい。 なぜならば、情報更新をしていない人で、 ダサいから、アドバイスをされても 役に立たない。 でも、歳だけ取ってるから、 こっちも何も言えない…

『罪の意識を感じながら生きろ』。。。

ある人が、相当頭にきたのでしょうね。 許してくれと謝罪している人に、 『罪の意識を感じながら生きろ。 何があっても、一生許さない。 謝って許されたら、それで終わりだろう。 お前が謝ったのは、 自分の罪悪感などの辛い気持ちから解放されたいだけで、 …

イケメンで性格がよくて一芸に秀でていて。。。こんな良い男がいるのに、あの妖怪ときたら。。。

『俺はだれよりも優秀だ!』、 『俺を見ると全ての人が俺を好きになる!』等と クズ太郎は、意味不明なことを言っていたけれど、 道行く人は通りすがりに、クズ太郎を『障がい者』と言い、 歌を歌うクズ太郎に気を悪くしたおじさんに 『うるさい! しつけの…