異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『うわぁ。。。この人、嫌やな。。。』の巻。。。

 

現在21時10分。

 

何か面白い番組放送してないかなと思い観てみると。。。
ぐるないにまだ増田が出ていて、
いつものごとく、引いてしまう対応。

 

なぜ増田は普通の対応が出来ないんやろう???

 

この人の反応が嫌だとネット上でもだいぶ前から不評なのに、
なぜクビにならへんのかね?

 


今日は、デヴィ夫人がいるおかげで、
いつもより大人しいんかな?

 

と思ったら、やっぱりいつも通りうざかった(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

今日、ほんの少しなんやけど、
部屋の片づけをしました(^^)v

 


と言っても、私の部屋は『断捨離』とは真逆の部屋なのです。

 

買い物に行くと、(可愛いなぁ)と思った雑貨や
アクセサリー等、余計な物を買ってしまうんよね。

 

30代の時に買った服も、汚くなっていないものは、
いまだに取っているのです。
けど、こういうのもすてたほうがええんかな?

 

今日、アクセサリーと洋服、合わせて30点ほど捨てたんやけど、
それでも、棚にはたくさん雑貨があるし、
洋服もたくさんかかっているのです。

 

歳を取って思ったんやけど、買い物に行った時、
『おっ!これ可愛いなぁ♪』と思って買ったところで、
何かに使うわけではないんやから、
今後は、余計な物は買わんとこ!

 

だとしても、服の数がすごい!


今後は、洋服も家にあるものを使って、
これ以上増やさないようにしよう!