異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『俺だって色々我慢してるんだよ』と言う男は、なぜ自分勝手で我が侭だという自覚症状がないのかと不思議で仕方がないこと。。。

 

 

 

 

 

 

人と関わっている時、

人に対して怒りや不満を感じるけれど、

その時、

『この人も、私に対して何らかの怒りや不満を感じてるはずだ。

 私も何か我慢させているだろうから、

 (私だけが我慢している)と思わず、我慢しよう』

と思う。

 

 

クズ太郎は、とにかく何でも言いたい放題。

自分の計画した通りに行かないと、

すぐに癇癪を起して怒鳴る、侮辱をする。

 

あれだけ好き勝手にしているくせに、

『俺だって色々言いたいこと我慢してるんだよ』

と怒鳴ってきたことがあった。

 

 

え?????それで?????

嘘だろ??????

何を言ってるんだ、クズ太郎は????

と疑問だらけだった。

 

そもそも、

『私は厄介な性格をしているから、

 あなたには対処しきれない。

 関わらないでほしい』と何度も言っている。

 

それなのに、仲良くすることを強要してきたのは

クズ太郎だ。

相手がめんどうな人間だと初めから分かって関わっておいて、

『俺だって我慢してることがあるんだよ』って、

クズ太郎はほんとに頭が悪いんだなとあきれしかなかった。

 

自分からしつこく関係を迫っておいて

『我慢してるんだよ』って。。。

 

 

 

 

『俺は誰にでも合わせることが出来るから

 何をしても大丈夫だよ』とクズ太郎言っていたよね?

 

ただ、

『俺は色々許せないことが多くて、

 そういうところは直さないといけないと思っています』

ともメールに書いていた。

 

 

『相手に合わせることが出来る』と

『色々許せないことが多い』って。。。

 

(クズ太郎は、言っていることが矛盾していて

 嫌なんだよな。。。

 

 私が(関わりたくない)と言っているんだから、

 ホントに合わせることが出来るのなら、

 『しつこく言ってごめんね。

  まだお互いのことを分かってないのに、

  (仲良くして)ってしつこく言ったら怖いよね)』

 と言えないもんかな???)

と怒りと疑問を感じていたけれど、

クズ太郎は人を思いやることが出来ないから、

自分さえ良ければそれでいい奴だから、

話しに矛盾があるのかどうなのか、

そんなことは関係ないんだよね。

 

あれだけ言いたい放題のくせに『我慢』?

 

そういえば、上司Pもヒステリックばばあも

『我慢してる』と理解不能なことを言ってたな。。。

 

 

普段、怒りを感じると我慢をすることなく

平気な顔をして人を怒鳴りまくっておいて、

我慢してるんだよ!』って何???

 

 

怒鳴られてるこっちの方が

よっぽど我慢してるけど???

 

『ぶーす!げーす!

 骨と皮だけの妖怪に言われたくない!

 仕事をさぼってるばばあに怒鳴られたくない!

 

 ブスゲスの怒鳴り顔は汚いから

 汚い顔、見せてんじゃねーぞ!』等々、

周囲の人間の方が言いたいことを我慢している。

そういうことに気がついてほしい。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。