異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『口で信用してと言ってるだけじゃダメだから、信用してもらえるように今後態度で示します』とクズ太郎は言っていたけれど、何も出来ていなかったな。。。

 

クズ太郎に甘えたくない、頼りたくない、

『良いように導いてあげます。』とか

図々しく私の人生に関わるようなことをしてほしくない。

 

 

絶対に嫌。

絶対にいや。

ぜったいにいやーーーーーーー!!!!!

 と断りのメールを送り続けて半月ほどした頃、

 

『口で信用してと言ってるだけじゃダメだから、

 信用してもらえるように今後態度でしめします。』

とクズ太郎からメールが届いた。

 

完全に安心出来たわけではないけれど、

このようなことを言ってきたということは、

信用してもらうため、

嫌なことはしないだろうと思った。

 

けれど、クズ太郎は甘くない。

いい対応をしようとなるわけはなかった。

 

クズ太郎は、

『皆俺のことを知ると、

 俺を好きになるし、俺を信用する。』

と言っていた。

 

でも、ほんとは誰も好きじゃないし、

誰も信用していない。

そういうふりをしないと、

『なんで俺のこと好きじゃないの?なんで信用しないの?』

と相手が、『好きです。信用してます。』と

言うまで問い詰めるから、

皆、好きで信用して一目置いているふりをしているだけだ。

 

 

 

 

けれど、クズ太郎は

ほんとに皆に好かれていると思い込んでいるため、

『俺を知れば、必ずあなたも俺を好きになるし信用するよ。』

としつこく言ってきた。

 

無理。不細工な時点で好きにならない。

それに、私は強引でしつこい人が嫌い。

 

『嫌だ』と断っているのに、

ここまでしつこく食い下がってくる人は嫌い。

 

というか、こんなしつこい人間を好きな人間っているのか?

 

『俺を知れば、必ずあなたも俺を好きになるし信用するよ。』

この自信はどこから出てくるんだ?

 

クズ太郎、あなたは別に

『皆に好かれていて、皆に信用されている人』ではないよ。

 

あなたを好きで信用している人もいると思う。

けれど、あなたがよく口癖で言っている、

『俺は今まで誰からも嫌われた事がない。』は違う。

嘘だ。

 

そもそも、

そんなクセのある顔と体型は好き嫌いが激しく分かれる。

 

容姿の良い人間だって、嫌われることはある。

なのに、その容姿で『皆から好かれる。』はありえない。

身の程をわきまえろ。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。