異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

国民の多くが感じている小室圭さんへの違和感。そうそう、これと同じような違和感をクズ太郎に感じていたんだよね。。。

 

小室圭にたいして、

『この男うさんくさい』、

『家が変。親も変だし。。。』、

『就職してない分際で、よく一国のお姫様に

 結婚申し込めたな。身の程知らず』、

『まず自分のことをどうにかしろ』、

『こんな人、一般人でも結婚相手に選ばない。

 就職してない男とか論外』、

『世間知らず過ぎて、男を見る目が養われてないのか?』、

『違和感を感じる。祝福できない。

 持参金目当てだろう』等々、

とにかく批判意見が多い。

 

 

 

 

 

そうそう、この違和感、

私もクズ太郎に感じていた。

 

30代で

『俺の夢は弁護士になること。

 夢は見る物じゃない。叶えるものなんだ!

 弁護士になるまで、俺はあきらめない!!』

等と言っていたクズ太郎。

 

 

クズ太郎が、

『皆が俺のことが好きで俺のすることは全て認めてる』

と言っていたけれど、あの会社の人たちも誰も認めていない。

そして、クズ太郎と同じことをしている小室さんが

国民から結構非難されている。。。

 

大事に育てられ過ぎて、

あの方はきっとお気づきじゃないんだろう。

小室さんのおかしなところに。。。

 

 

私は普通の人間だから、

クズ太郎がすごい人と思えなかった。

ただの貧乏家のしつけのなっていない

野良犬くらいにしか思えなかった。

 

 

『俺は王子だ!』と言ってるクズ太郎と小室さん。。。

なぜ自分のことを自分で王子って言う人は

容姿に問題がある人なんだ??????

 

クズ太郎は、小室さんよりもっとやばいけど。

もっと頭が大きくて、肩幅狭くて、異常に細くて、

ヒョロヒョロしている。

顔ももっとブッさいくで、、、、、

 

小室さんでも

『王子って顔じゃないだろ。しゃくれ』とか

言われているのに、

クズ太郎の顔だったら何を言われるんだか。。。

 

 

 

 

 

クズ太郎に対する違和感。

全然好きになれないし、信用も出来ない。

 

それをどんなにクズ太郎に伝えても、

『あなただけだよ、そんなこと言うの(怒)

 他の人は皆俺のことが好きで、信用してる!!!』

とクズ太郎が怒鳴り散らしていた。

 

会社の人に聞いた話をちらっと話しても、

『絶対に嘘!』と言い続けていた。

 

クズ太郎、小室さんに対する国民の意見と、

あの会社の人のクズ太郎に対する意見、

結構似たものがあるから、あのコメント読んで、

自分のことを言われていると思って読んでくれ。

やっぱり、クズ太郎おかしいってよ。

 

でも、『結婚を前提にお付き合い』と両親に挨拶しておいて、

5年経ってもあんな状態の小室さんって

相当やばいでしょ。責任感なさすぎでしょ。

相手が相手なだけに、あの学歴、職歴では

自分は相手にふさわしくないと自ら気がつき辞退するよね、普通はね。。。

 

私はあの方のような身分ではないけれど、

でも、クズ太郎よりはまだ良い方。

よく私に『付き合え』とか『結婚しよう』とか言えたな。

それも、

『俺はこんな身の上だから、

 仕事があって自分の食い扶持分を稼げる人じゃないと

 俺と結婚できないんだ』

と恥ずかしげもなく言えるな。

 

やだよ。クズ太郎みたいな奴。

人には

『自分の食い扶持分は自分で稼げ』と言っておいて、

クズ太郎の食事代やお小遣いを

女を怒鳴りつけてカツアゲするクズ太郎は嫌だよ。

 

クズ太郎、 

『定職についてない分際で、

 よくプリンセスにプロポーズ出来たな。

 こんな男、一般人の結婚相手としても認められない。』

とコメント欄に多数意見があるよ。

 

 

こういう話を

『私からしか聞いたことがない』って???????

世間の方々が、私と同じこと言ってるよ。

小室さんありがとう。

あなたのおかげで、

やっぱりゴミクズクズ太郎がゴミだと判明しました。

やっぱり、クズ太郎はおかしいじゃないか。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。