異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

籠池諄子さんの対応が、クズ太郎とやっていることが同じで、見ていて一気に気分が悪くなった。。。

ニュース番組を観ていたところ、 籠池諄子とある人たちと 何かの話し合いの場を放送していた。 あまりにも、その時の籠池諄子さんが、 クズ太郎とそっくりで、一気に具合が悪くなり、 吐いてしまった。 それだけ、やっぱり、 私はクズ太郎のことが嫌いなんだ…

ブラック企業に例えて解釈した『オツベルと象』の記事を発見。。。

久々に、クズ太郎から言われた 『あなたはオツベルと象みたいだね』発言を思い出し、 記憶をたよりに、 覚えていることをただ書いていたけれど、 『そういえば、オツベルと象って結局なんだったんだ?』 と思いネット検索すると、面白い記事を発見した。 mar…

『『あなたはオツベルと象みたいだよね。』とニタニタ笑いながらクズ太郎に言われたけれど、クズ太郎もそうだろ!???』と思ったこと。。。

ある日、 『あなたはオツベルと象みたいだよね。』 とニタニタしながらクズ太郎が言ってきた。 『オツベルと象』は宮沢賢治の本らしいけど、 私は読んだこともなければ、存在自体も知らない。 『どういう意味?』と聞くと、 『読めば分かるよ。読んでみて』 …

トイレを覗き込むようにして、何かを盗み聞くような行動をしていたクズ太郎が気持ちが悪かった。。。

トイレに行くと、 必ず、トイレの出入り口付近で待つクズ太郎。 なんでここで待つんだろう? といつも不思議だった。 ある時、手を洗おうと思ったところ、 トイレをうかがうようなクズ太郎の姿が鏡に映っていた。 その建物のトイレの構造上、 トイレの出入り…

『あなたは私のATMよ。って記事があってさ、これ面白くない!?』とクズ太郎が言っていたけど、それって、私に言ってるのか???

ある日、 『ネットで、こんな面白い記事見つけたんだよ。 (あなたは私のATMよ)って。 これ面白くない(笑)!?』 と、クズ太郎がニタニタしながら私にスマホを渡してきた。 『お前は俺のATMだ。』 とクズ太郎に言われた気がして、 とてつもなく気分が悪く…

『俺、いいとこの坊ちゃんに見えると言われたことがあるんだ。』とクズ太郎が言っていたけど、私には『超絶極貧貧乏人』にしか見えなかった。。。

『人はほめられた時ほど気を引き締めないとダメだよ。 ほんとにほめられたにせよ、 ほめられると気が緩むでしょ。 それ以上、頑張ろうとしなくなるでしょ。 それに、ほめ言葉を使って人を潰す人もいるから ほめられた時ほど、自惚れず自意識過剰にならず、 …

『『俺、ピアノの月謝払ってないんだ。』と言っていたけど、そこでもお金のないことを武器に甘えてたのね。ずいぶんお金にだらしがないね』と思ったこと。。。

クズ太郎の感覚では、 『お金をたくさん使う人(浪費家)は お金にだらしがない人』 一般的にも、そうなのかもしれないけど。 貧乏でお金がなく、人のお財布が気になり、 お金の使い道を聞いたり、お金がないことを理由に、 支払う物を支払いしないことも 『…

『そんなこと、あなたからしか聞いたことない』とクズ太郎が言っていたけど、私と同じことを大臣がテレビで言っていた。。。

クズ太郎に、 『皆の前で声をかけるのやめてくれーーー』と何度頼んでも 『あなたからしか聞いてないからやめない』 と言い、聞いてくれないクズ太郎。 『何かあってからじゃ遅いし、 お願いだからやめてよ』と私が言うと、 『問題は起きたら解決すればいい…