異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎って、チンパンジー以下ってことじゃないのか?』。。。

 

チンパンジーオラウータン・ゴリラは

 4歳で母乳をやめる頃に独り立ちする』らしい。

 

クズ太郎は30代になっても、親頼り。

食事は母親の職場の余りものを食べる。

 

『食事に行こうよ!』としつこく誘い、

私に食事代を出させ、

さらに、『お金頂戴』と平気で言う。

 

最低最悪のカスだな。

 

しかも、あんなゲスの分際で、

ヒモになれると思っているのがまた怖い。

 

『俺の友達が、あなたはお金だけの人だから、

 あなたからお金を取れるだけ取ってやれって言ってた』と

言っていたけれど、何これ?

詐欺集団???

おかしいおかしいとは思ってたんだけど、

やっぱり、警察に被害届出した方が良かったのかな。。。

警察ではダメな気はするけど、

弁護士に話つけてもらえば良かったのかな。

 

『女からお金取れるだけ取ってやれ』と

平気で言う集団っておかしいでしょ。

ほんとに法学部に行ってたのかな?

疑問。

やっぱり、嘘な気がする。

それか、その程度のことしか学べない大学だったとか?

クズ太郎の卒業大学の司法試験の合格者数も毎年4人くらいで、

東大の20人越えに比べると、少なすぎるしな。。。

 

 

過去、こんなカス男と関わったことがないため

ホントに驚いたけれど、

そっか、クズ太郎って、

チンパンジーオラウータン・ゴリラ以下』だったのか。。。

 

 

そのくせに、偉そうに人間様を虐げようとするなんて、

最低だな。

 

 

 

 

 

まぁ、自然界で、

人間1人が、素手チンパンジーオラウータン・ゴリラと

戦って勝てるかと言うと、、、、、

 

まぁ、それは難しいだろう。

 

格闘家ならどうにかなるのかな。。。

ただ、体格差があまりにもある場合、

やっぱり人間には不利だろうな。

 

クズ太郎は、怒鳴って人間を支配するけど、

チンパンジーオラウータン・ゴリラと戦う時、

怒鳴るだけでは勝てないだろう。

 

あんな骨と皮だけの体型では、

一撃必殺だろうな。

 

それか、クズ太郎の本物が出てくるのかな。。。

 

f:id:bolla:20180202183342p:plain

 

これが出てきたら、

チンパンジーオラウータン・ゴリラも

怯えるよね。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。