異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

腸から寄生虫が大量に見つかったという話を聞いて、キモたんクズ太郎ももしかして。。。と鳥肌が立ったこと。。。

 

日本は清潔で食べ物もあるということで

体内から寄生虫が発見されるということはあまりないらしいけど、

あくまでも『あまりない』であって、

『全くない』というわけではないらしい。

 

 

親に生活力がなく、

衛生面が整えられていない、

栄養状態が悪い中で

生活している子供の体内から

寄生虫が発見されたこともあるらしい。。。

 

 

あの国だけでなく、

日本でもいればいるんだ。。。と思ったが、

クズ太郎。

 

『○○荘って呼ばれるような汚い場所でも俺は平気!

 大学時代の寮がそういう汚い所だったから

 俺、どんな場所でも生活できる!』と堂々と言っていたし、

基本的にクズ太郎は汚い。不潔。

 

 

 

 

 

『落ちた物拾って食べない方が良いよ。汚いよ』と言っても、

 

『なんで!?拭いて汚れを取れば食べれるよ!

 落ちただけで捨てるなんて、

 そんな風に物を粗末にするあなたはダメだ!

 俺はね、こうやって落ちた物もちゃんと大事にして食べるんだよ。

 だから、皆に褒められるんだ!』とクズ太郎は得意げに言っていたけど、

拭いても取れない菌、細菌等がある。

 

田舎は、農家とか牛・豚などを育てて生計を立てている人もいる。

 

牛豚などの糞は肥料になるらしい。

それを扱っている人が、その作業中は専用の靴を履いていても

使う玄関は同じだとか。

 

だったら、玄関には、

牛豚の大腸菌とかいるんじゃないのか?

そして、それがついた靴で会社に来てる人もいるんじゃないのか?

そして、その靴で社内を歩き回り、

そこに物を落として拾って食べるって。。。

下手すれば、

動物の大腸菌などがついた物をクズ太郎は食べているってことだ。

キモイ、汚い。

考えただけで吐き気がする。

 

クズ太郎からは、汚れを放置した時にする匂いがする。

 

『俺って臭い?』と聞いてきたことがあったが、

もしかして、誰かに『臭い』と言われたことがあるんだろうか?

『臭くない』と嘘をついたら、

『良かった』とクズ太郎は喜んでいたけど、嘘だよ。

クズ太郎にとって、

私って嘘つきなんだよね?じゃあ、信じるなよ。

クズ太郎、臭いよ。

しかも、やばいにおいがする(笑)

 

衛生面悪い、食べ物ろくに食べてない、

おそらく栄養足りてない。。。

怖い。

クズ太郎の体内にも寄生虫が。。。。。。。。

 

 

クズ太郎と会った後って、必ず体調が悪くなる。

変にかゆくなったり、痛くなったりする。

やっぱり、何か持ってるのか?

キモっ子クズタン。。。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。