異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-02-08から1日間の記事一覧

『普通、大人になったらタバコは吸って当然なんだよ』とタバコを吸うことを強要してきた人がいたな。。。

20代前半、お酒やタバコを覚え始めた男性というのは、 それらを『かっこいいこと』と思うのか、 お酒を飲みたくない、 タバコを吸いたくないと思っている人にまで 強要する人がいる。 タバコを吸わないことを伝えると、 『え? タバコ吸ったことないの? …

『卑しい身分の分際で図に乗っているようだな』と、クズ太郎に言ったらどうするんだろう。。。

ドラマで、身分の低い人が調子に乗り 好き放題していたら、 『貴様ー!!! 卑しい身分の分際で、 ずいぶん調子に乗っているようだな!???? この私を処刑するだと!? いいだろう! 受けてたとう! どちらが先に死ぬか勝負しよう!』と 身分の高い人間が…

『ダサい男からのプレゼントほど、興ざめするものはないよね』。。。

自分のことすらきちんと整えられないクズ太郎。 さらに、人が求めていることをきちんと理解できないクズ太郎。 そして、さらに、お金のないクズ太郎。 こんなクズがくれる物が 良いものなわけがない。 『過去に、もらって処分に困ったことが多々あるんだ。 …

『(知恵多ければ憤り多し)って言うからね。クズ太郎みたいな馬鹿といると、イライラして仕方がなかっただろうね』と言われたこと。。。

『知識もない。 経験もない。 何も分かってないのに、 自分が1番って思い込んでる人と話してると疲れるよね』と 友人が言っていた。 そう、そうなんだよ。 何かを知った時、嬉しくて、 それを言葉で説明出来た時嬉しくて、 自分だけが知れた大発見みたいに…

『長年同じ失敗をしている人の言うことは聞くべきではない』と思ったこと。。。

クズ太郎といると、 変な物を買わされたり、 やらないほうがいいことを『やれ』と強要される。 『私は、それは買いたくないし、したくない』と言うと、 『ほんとにあなたは人の言うことを聞かない人だよね』と バカのくせに偉そうにクズ太郎が言う。 はい?…

『クズら郎のは間違えている』とクズ太郎に言ったら、どうなっていたんだろう?。。。

『(性欲が強い)、(痴女)、 (物を頼むのは、恋愛対象だから)、 (クズ太郎のことを男として見ている)、 (クズ太郎と付き合いたい、性行為をしたいと思っている)、 これらは、クズ太郎の独自の解釈だろう。 全て間違えている!!! 全て、私には当て…