異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっと起きていられる』。。。

 

最近、とにかく体調が悪い。

起きて何か作業をしようと思っても

ずっと座っていることが出来ず、

すぐに横になってしまい、

日中、ほぼ寝ていた。

 

ところが、2日前から

横になることも辛くなり、

座っても辛い、立っていても辛い、

横になっても辛い。。。

どんな姿勢も辛い。

これ、どうしたらいいの???状態。

 

 

 

夜も眠ることが出来ず、

どうしようかと思っていたところ、

同じような症状で悩んでいる方の記事を発見。

 

『固い床に横になると眠れる』とあったので、

それを真似してみたら、

確かに寝れる!!!

そして、その後、ベッドに戻ると

問題なく横になることが出来る。

 

(やっと寝れる)と安堵し、

数時間寝続けることが出来たし、

今も起きて座りながら作業をすることが出来て、

少し安心。

 

来週から新しい職場で就業開始になるのに、

こんなに体調が悪くてどうするんだろう。

すぐに体調を崩して休むことも出来ないし、

これ以上、体調が悪くならないと良いのだけど。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【JunchanObachan様】

f:id:bolla:20200921193848p:plain

ありがとうございます(*^-^*)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【A-chan様】

f:id:bolla:20200921194006p:plain

問題なく仕事をこなすことが出来るように、

体調管理、しっかりします(^^)/

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【kenchi2820様】

f:id:bolla:20200921194140p:plain

ありがとうございます(*^-^*)