『貴公俊に寛大な処置を。。。』って、それは都合よすぎやしませんかな?????。。。。。。

 

 

私は相撲は興味が全くない。

これまでテレビでまともに観たことがない。

 

ルールもろくに分からない、

相撲に関しては無知も無知。

 

 

 日馬富士への訴えを取り下げた。

 

 『貴公俊は未来のある関取。

  寛大な処置をお願いします』と

貴乃花親方が言っているらしいけれど、

 

 

。。。。。。。。

 

 

ずいぶん、他人に激しく厳しいだけ厳しくて、

自分に激甘すぎやしませんか???????

 

 

貴乃花親方って、

ほんとに、ゴミクズクズ男に似てて

どんどん嫌いになる。。。

 

 

加害者と被害者が同じ部屋とはいえ、

別人格なんだし、

上下関係とか関係ないのではないのか???

貴乃花親方はそういう考えの人だったんじゃないのか???

 

日馬富士と高ノ岩の件はそれ、

今回の件は今回の件で対応するべきなんじゃないの????

 

なんか、府に落ちない。

 

 

相撲ファンは、

納得いくのかな。。。

 

 

『同じ部屋だとね』とか、

『被害者が付き人程度だから』とか、

何か相撲のルール、縛りで考えると

不思議ではないのだろうか?????

 

 

相撲を知らない

ただの一般人からすると、理解できない。

 

 

 

 

 

こうなると、

日馬富士がほんとに可哀想に思えてくる。

 

 

人を殴ることは絶対にダメだけど、

でも、

 

貴公俊は未来のある関取だから、

 寛大な処置をお願いします』と言うのなら、

 

 

日馬富士も『未来のある関取』だったのではないのか?

日馬富士は、横綱だったんだよね。

じゃあ、日馬富士も『未来がある』よね。。。

 

 

1度引退した人が戻れるのか知らないけど、

日馬富士は戻りたいと思うんじゃないのか???

 

今回の貴乃花親方の対応・発言、

無知のど素人からすると、

全く納得いかない。

 

 

このコメントすごすぎ。。。

短文で、私が思ったことが全部詰まってる!

 

 

f:id:bolla:20180323192212p:plain

 

 

そして、

このコメント!

ゴミクズクズ男に読ませたい!!!!

 

ホントにその通りだと思う。

 

 

f:id:bolla:20180323192513p:plain

 

 

そして、なんだ、

やっぱり同じように誰も納得いってないんだ。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

このニュースに対するコメントを読んでて思ったけど、

やっぱり、こんなのを許す人っていないよね。

 

 

クズ男よ、

 

『俺は全ての人に好かれてて、

 俺のすること全て皆が認めるんだ!』なんて言って、

好き勝手やってると、

貴乃花親方みたいになるんだぞ。

 

 

 

『俺は皆に好かれてて、

 俺は今まで誰からも嫌われたことがない!』って

嘘つくのやめろ!!!!

 

お前は、貴乃花親方と全く同じこと言ってるんだよ。

 

お前のうぬぼれ勘違い発言を延々と聞かされて、

私も思わず、こんな顔しそうだったぞ。。。。。

 

 

f:id:bolla:20180323192909p:plain