異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

クズ太郎は、これまで誰からも好かれず大切にされたことがないんだなと思ったこと。。。

 

人は人からされたことした出来ない。

大事にされたことがあるから人を大事に出来るし、

心を持って接してもらえるから人にもそう出来る。

 

同期のおばさんが、作り話をして

私が人から嫌われるように頑張っていたのも、

そうやって人からいじめられていたのだろう。

あんなことをする人、ほんとにいるんだと驚いたし、

それこそ、ドラマの世界だと思った。

 

だから、

『最近韓国ドラマにはまってるんですよ。

 韓国ドラマって、性格ブスの性悪女がすごいことしてて

 見ててびっくりするんですよね(笑)』

と同期のおばさんに話したことがあった。

 

すると、

『やだー、そんなの観て楽しめるなんて、

 あんた相当性格悪いんだよ。』

と同期のおばさんが顔をゆがめて言っていたが、

これはどっちもどっちだろう。

というか、私からすれば、

現実世界でそんなことをしてるあなたの方が

よっぽど『性格が悪い。』

しかも、40代にもなって何やってんだよと思ってしまった。

 

 

『失礼な人には失礼なことをしていいんだ!』

と言っていたけれど、内心(それは違うだろう)と思った。

けれど、そういうことを言っている人には

それでいいのかなとも思った。

相手を制圧するのがそれしかない人には、

それもいいのかもしれない。

 

 でも、同期のおばさんやクズ太郎、

あの会社の人みたいにはなりたくないな。

 

クズ太郎が

『俺、愚痴を言う人、きらーい』と言っていたけれど、

愚痴言うだけの方がましだよね?

愚痴すら言えなくなったら、ストレス発散できなくなる。

 

 

『裏で悪口言われるくらいなら

 面と向かって言ってほしい』とクズ太郎は言っていたな。

 

いいよ、クズ太郎が弁護士になったら

クズ太郎の罪を全て洗いざらい言ってやろう!(笑)

 

 

それにしても、

『人の悪口言う人、きらーい』って。。。

 

クズ太郎も、私のことクズ太郎の両親と友人に話して

しかも、馬鹿にして笑い者にしてたよね???

 

自分だってしてるじゃないか。

 

それと、馬鹿にして笑い者にするのは構わないけど、

私がクズ太郎にカツアゲされてた話はしたのかね?

クズ太郎が私のことをレイプしようとしていたことは話したのかね?

 その他にも、あのブラック企業にいた女性従業員を

レイプしようとしていたことを知っていたのかね?

 

クズ太郎が、

会社で怒鳴り散らして迷惑な奴になっていることは話したのかね?

本社でも問題視していることを話してるのかね???

 

話してるわけないよね。

 

 

 

 

 

 

『あの馬鹿女、俺が

 (俺は皆に好かれてるんだよ!

  社員Tさんも社員Rさんも俺のこと好きなんだよ)って言えば、

 怖がって黙るんだ。

 

 あいつ、嫌われてるくせに生意気なんだよ』等と悪口を言っていたのだろう。

 

いいよいいよ、あの会社の人全てに嫌われてても何も困らない。

だって、私が困った時、

何の役にも立たない人ばかりだから。

 

クズ太郎があの会社で威張っていても、

それだけ。

クズ男太郎、早く弁護士登録しなよ。

その後、続かないよ、きっと。。。

 

その続けられない理由は、なんだろうね。。。???(笑)

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。