クズ男が、あのテレビ番組を観ていなければいいなと思ったこと。。。

 

クズ男は、

『俺は全ての人に好かれる。

 今まで誰からも嫌われたことがない。』、

『俺のすることは全ての人が認める。』、

『俺のすることは全ての人を良くする』等、

普通の感覚の人が聞いたら、『この人頭はおかしい。』と思うようなことを

恥ずかしげもなくドヤ顔で偉そうに言う。

 

 

『全ての人に好かれる人なんていないんだよ。』、

『嫌われることは恥ずかしいことじゃないよ。』、

『色々な人間がいるんだから、自分の考えややり方が

 全ての人に受け入れられるわけないよ。

 自分のことを嫌がる人、拒否する人はいて当然なんだよ。』、

『自分が人を嫌うように、人も自分を嫌うんだから、

 それは分かってた方がいいよ。』、

『自分を好きな人嫌いな人、賛成する人反対する人、

 それぞれいて当然なんだよ。』等と言っても、

 

『それあなたからしか聞いたことがない。

 それほんとなの?嘘?妄想???』とひどく顔をゆがめ

馬鹿にした口調で言っていた。

 

 

皆に好かれると思うなんておかしいし傲慢。

全ての人と気が合うなんて無理。

とにかく、クズ男が言っていることはあり得ない、と私は思っている。

 

クズ男が嫌われようと失敗しようと私には関係ない。

クズ男を良くしたところで、私が良くなるわけじゃないし、

言うことで損をするし、

関わる人、関わらない人を決める時に

こういうキチガイじみた発言をする人は排除した方がいいため、

クズ男をより早い段階で排除するためにも

この発言は永遠にさせておいた方がいいと思ったため、

ある時期を境に何も言わなくなった。

 

勘違いが激しいクズ男は、

私が黙ってクズ男の話を聞いているのを、

『そうそう、クズ男は皆に好かれてるのよね。

 クズ男様に、バカな私がなんてことを。。。』等と思っていると

勘違いしたようで、2014年の後半は、さらにエスカレートし、

何か気に入らないことがあると、

『俺、皆に好かれてるんだよ!???

 皆に一目置かれてて、先生って呼ばれてるんだよ!!

 あなた、誰に向かって口きいてるか分かってるの!????』と

怒鳴り散らすようになった。

 

ある程度は、

(お!いい感じに勘違いしてるな。いいね、いいねーーー。

 そうやって勘違いして自爆しろ、ばーーか!)と思っていたが、

 

ある時あまりのひどい対応に、さすがに腹が立ち、

(こいつ、むかつく!!もう我慢の限界。

 あの先生方に頼んで、クズ男が弁護士になったら

 潰してもらおうかな。社会的抹殺でもしないと気が済まない!!!)と

悪魔的感情を持つこともあった。

 

けれど、人の力を借りて潰すより、

クズ男自ら自爆してくれた方が楽しいなと思ったため、

その時に感じる怒りは一生懸命おさえ、

とにかく、クズ男の勘違いがエスカレートし、

おかしな考えになるように、

『クズ男、すごーーーい!!』、

『クズ男と仕事出来たら楽なんだろうな~』等と

ほめ殺しをしていた。

 

クズ男は面白いくらいに天狗になり、

『やっと俺の実力を認めたか。

 俺はね、あなたの知り合いの弁護士以上に仕事出来るんだよ。

 ただ、試験に合格してないってだけで、

 俺が、弁護士になったらすごいんだよ!!!』と言っていた。

 

 

当り前だが、この発言を弁護士に教えたら、

あきれたり、怒ったりしていた。

『弁護士業をしている人のほとんどが思っていると思うけど、

 受験生の時はすごく楽だったなと思ってるよ。

 

 受験は、試験範囲が決まってるでしょ。

 決まった範囲内を勉強してればそれでいいけど、

 仕事になったら違うんだよ。

 常に情報更新しないといけないし、

 時代によってどんどん問題になることが増えてくるし、

 色々な考えの人がいるから、1つのやり方覚えただけでは対応できないし。

 

 (俺の言うことを聞かない人はキル)とか、

 (俺のすることは全ての人に認められる)とかアホなことを

 言っている人は、この仕事、絶対に務まらないよ。

 

 試験に合格しないのは、合格出来ない理由がきちんとあるからだよ。

 それが何なのか気がついて、修正かけることを

 10年経っても出来なかったということは、もう無理だよ。

 司法予備試験ってね、3年落ちたら十分って言う人が多いよ。

 それを10年って。。。。

 公式発表されている合格率に甘えすぎ。

 難しいから落ちて当然って思った時点で、一生受からないよ。

 試験受ける時は、自分の合格率をあげる勉強しないとダメなんだよ。

 (司法予備試験て難しいんだよ。)って

 素人のあなた相手に怒鳴ったってことは、

 その辺のことが分かってないってことだよね。

  だから、勉強の仕方が甘いんだよ。

 だから、10年以上も落ち続けるんだよ。

 

 そんな身の程わきまえれない馬鹿に、

 俺たちより優秀で仕事出来るとか言われてもね。。。

 怒りを通り越して、あきれるよ。』と言っていた。

 

 

そうだよね。

やっぱり、クズ男って受け入れがたい考え方してるよね。

安心。安心。とそういう意見を聞いて思っていたのに、

 

もし、あの番組を観ていて、

クズ男が自分の考え方が、実は人から軽蔑されるものなんだと

気がついてしまったら。。。

 そして、自分を直してしまったら。。。

 

2014年、クズ男が将来ダメになることを夢見て色々我慢して対応したのに、

あの我慢が全て水の泡になってしまうではないか!!!!

 

あれ、観てないといいな。。。。。と思いつつ、

クズ男は、あの情報を私からしか聞いたことがないと言っていた。

しかも、私の嘘、妄想とまで言い、激しく侮辱してきた。

 

誰よりも優秀と言っているクズ男が、

バカな私が知っている情報を知らないなんて、

いったい何なんだろう。。。

私よりバカってことか?それって相当バカってことになるけど、

もしそうなら、ヤバいだろ。