異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-02-13から1日間の記事一覧

クズ太郎が頼み事を聞いてくれなかったとんでもなく、くだらない理由。。。

今思い出しても、 『これが人の頼み事を断る理由になるのか!??』 と疑問を感じることばかり。 クズ太郎が、 私の『送っていくと皆の前で声をかけるのをやめて』 というお願いを聞かなかった理由。 ・『あなたからしかその話を聞いてない』 ・『俺は誰から…

クズ太郎と関わることで、仕事がしづらくなった。。。

上司Pから、 『クズ太郎と何かトラブルがあっても 誰にも言うな』と言われたため、 誰にも相談出来なかった。 はたから見れば、 私とクズ太郎はとても仲が良いように見えていたらしい。 ほんとは、モラハラ男に捕まって、 精神状態がボロボロになるくらい 追…

『お前もクズ太郎と同じで、私たちをバカにしているのか(怒)』と社員Tさんに怒鳴られて困ったこと。。。

クズ太郎が、皆の前で声をかけるのをやめてくれない間、 たくさん嫌なことがあったけれど、 これもその一つ。 所属しているP部署の社員さんたちに、 『いい加減、クズ太郎と関わるのをやめろ』 と言われていたけれど、 クズ太郎の嫌がらせ等が怖くて 避ける…

『『皆の前で声をかけないでください!!!』と何度言ったら分かってもらえるんだろう』と思っていたこと。。。

私の所属しているP部署からは、 ロッカー前は死角になるため ロッカーに行く前に、 誰がいるのか確認するのは不可能だった。 私とクズ太郎の終業時間は同じだ。 業務終了後にすぐにロッカーに行くとクズ太郎がいるため、 少し時間をあけて行くこともあったけ…