異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『心の中で悪態をつく私と、面と向かって侮辱する人間、いったいどっちが悪なんだろう』とふと思ったこと。。。

 

あの会社に行き、

初めてと言っても過言ではないくらい

ひどい人間をたくさん見た。

 

『30代以上の人は穏やかで落ち着いて

 上品で素敵な人ばかり』

と思えるような環境にいたため、

あのような下品なうんこ集団は初めて見て驚いた。

 

(なんだこれ?)と日々思っていた。

 

自分がこうなりたいと思う人を目指して

良い人間になろうと努力をしていたところにあの集団。

 

良い人になろうと努力をしているだけなのに、

それが、相当鼻についたのだろう。

 

(なにあれ? 

 『私だけ優秀ですよ』みたいな感じがムカつく。

 と悪口が。。。

 

背中が丸まったようなおばさんが多い中で

背筋を伸ばして歩いてるだけで目立つ。

当り前のことをして悪口を言われる。

田舎なんてそんなもの。

だって、品のない人間の集まりだから。

 

 

 

 

 

クズ太郎がよく『同族嫌悪』と言っていたけど、

私があの会社のおばさんたちを嫌いな理由は

『同族嫌悪』なんかじゃない。

 

だいたい『同族嫌悪』???

私があの下品なうんこばばあと同じだということ???

失礼なうんこクズ太郎だな。。。

 

手本にならないどころか、

足を引っ張るだけの人が嫌なだけだ。

  

 

田舎にいて

田舎コンプレックスがさらに増すのも嫌だった。

だから、田舎者丸出しの貧乏臭いクズ太郎が、

さらに嫌だった。

こんな妖怪と一緒にいるなんて。。。。。。。

 

(私はそこまで落ちぶれないとダメなの?)

とすごく嫌だった。

 

クズ太郎は、

『この俺に認められたんだから、誇りに思うべき』と

言っていたけど、

 

ゴキブリみたいな人生を歩んでいる人に

認められて『誇りに思うべき』って何???

 

ゴキブリに認められても

全く嬉しくない(怒)

 

貧乏ゴミ妖怪に認められて、

『やったー!』と思う女がどこにいるんだろう?

 

(やだー、あんな汚い妖怪に好かれて可哀想(笑))と

ただの笑い者になるよ。。。

 

個人的には、

『心の中で悪態をつく』のと

『面と向かって侮辱する』のなら

面と向かって侮辱するほうが悪いと思うけど、

 

クズ太郎は、

『陰口を言う方が悪い。

 面と向かって言った方が良い。

 だから、俺は相手が誰でも面と向かって言うんだ!』

と言っていた。

 

ほんとか?

ほんとにそうなの????

 

(クズ太郎の顔ってやばくない!?

 (殺人鬼みたいな目をしてる)と言われてる目とか

 (犯罪者顔)とか言われてるその顔、やばくな~い(笑))

と言って良かったのかな?

 

(不細工のくせに『かっこいい』とか言われて

 本気にしないでよ!

 

 どうすれば、その顔、『かっこいい』と思るの?

 頭いかれてんの(笑))と言って良かったのか?

 

他にも言いたいことは多々あったけれど、

陰口言うより、本人に言った方が良かったのか?

 

 

 

 

 

 

『心の中で悪態をついても、

『心の中までは法はどうすることも出来ない』けど、

『面と向かって侮辱したら、侮辱罪とか

 ハラスメントになるから気をつけてね』と弁護士に言われた。

 

 

あれれれれ?????

おかしいな。

 

クズ太郎は、逆のことを言っていた。

 

陰で言うのはダメだけど、

面と向かって言うならいいんだって。。。

 

そうだよね?

面と向かって嫌なことを言ったら、

侮辱罪とかハラスメントで訴えられるよね???

 

おかしいね。。。。

あれ?おかしいな。。。

 

クズ太郎の言うことって、

なんでも弁護士が言うのと逆なんだよな。

 

さっすが、万年受験生。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。