異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-02-19から1日間の記事一覧

クズ太郎は、これまで誰からも好かれず大切にされたことがないんだなと思ったこと。。。

人は人からされたことした出来ない。 大事にされたことがあるから人を大事に出来るし、 心を持って接してもらえるから人にもそう出来る。 同期のおばさんが、作り話をして 私が人から嫌われるように頑張っていたのも、 そうやって人からいじめられていたのだ…

『不幸顔』と『幸せ顔』。。。

人はどんなに隠しても隠したくても どうしても顔に出る。 無理して『私は幸せよ~』と演じても顔に出る。 毎日(嫌だ嫌だ)と思いながら過ごしていると、 顔に出るため、表情がゆがむ。 そうすると、顔がゆがみ歳を取ればとるほど その歪みの線が出る。 どん…

『人を怒鳴って恐怖で支配しても、それは一時のこと。怒鳴りになれた人間は扱いにくいよ』と言っている人がいたけれど、クズ太郎を見ていると、ほんとにその通りだなと思ったこと。。。

人は怒鳴られて怖いと思い 直接的に反抗できなくても、 心の中で自分を怒鳴る人を見下し処刑する。 クズ太郎は、『俺、皆に怖がられてるんだ』と 得意になっていっていたけれど、 クズ太郎を怖いと思っている人の数だけ クズ太郎は嫌われ憎まれ心で何度も殺…

本来許されない人なんだろうけれど、謝れるだけ豊田議員はゴミクズクズ太郎よりマシだなと思ってしまう。。。

いくら腹が立ったとはいえ、 あそこまで怒り、怒鳴り散らしておいて、 『私も大変だったんです。。。』と泣かれても。。。 と思いつつ、自分が悪いと一切認めることが出来ず、 謝ることもできないゴミクズクズ太郎よりマシかと思ってしまった。 でも、本来『…

『えぇ!?こんなことも出来ないの!??』とにたにた笑いながら、意地の悪い子供のような発言をするクズ太郎。だから、お前とは関わりたくなかったんだよと腹が立ったこと。。。

『ねぇ、こういうのはどう?』とクズ太郎が がま口財布を私に渡す。 『こういうのは無理』と私が言うと、 『なんで?すごい使いやすいんだよ』 といつも通りクズ太郎がしつこい。 私は手の調子がとにかく悪い。 常に手が痛い。 手に力を入れるととにかく痛い…