異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-02-17から1日間の記事一覧

『(俺は今まで誰からも嫌われたことがない)なんて妄想虚言するのやめて、この人くらい潔くなれればいいのにね』と思ったこと。。。

クズ太郎は、2014年の10月頃から 完全に精神崩壊した人間のように、 言うことがエスカレートして、ひどくなっていった。 『俺は今まで誰からも嫌われたことがない』、 『皆が俺を好きだ』、 『俺を見ると、皆が俺を好きになる』、 『あなた誰に向かって口…

『お金のない貧乏人は来るなってこと???』。。。

headlines.yahoo.co.jp この学校、銀座の真ん中にあり、 一時、私立の学校かと思っていたけれど、 まさかの公立。。。 ここにあえて通わせたがる人もいたけれど、 後々のことを考えて、 お金のある人は私立に通わせていた。 学校のある場所が場所だけに、 色…

不細工クズ太郎に、『そんなかわいい顔して(ごめんね~)って言われたら許してあげないとこっちが悪い人みたいじゃな~い』と思いっきり馬鹿にして言ったのに、なぜ嘘だと気がつかなかったのだろうか???。。。

『人の顔を見れば、何を考えているか分かる!』と言っているわりに、 1度も当たったことがない馬鹿ゴミクズ太郎。 クズ太郎に『謝れ!』と何度言っても謝らない。 さすがにまずいと思ったのか、 ある日、休憩室に行くと、 『昨日、怒ったの? ごめんね~』…

『今の若い奴は怒られ慣れてないから怒りづらくて嫌だって言う人いるけど、何かおかしいと思いませんか?』と若い子から聞いた話で色々考えさせられたこと。。。

『今の若い人は怒られ慣れてないから怒りづらい。 すぐ、パワハラだとか言われるから どうしていいか分からない』と言っている人がいる一方で、 若い人には若い人で言い分がある。 『私たち世代のことを (怒られ慣れていないから怒りにくい)って言ってる人…

お笑い芸人の『宮下草薙』の草薙さんくらい謙虚な人だったら不細工でも優しくできるな。。。

不細工で奇形なくせに かっこいいと思い込み、 女は皆俺が好きだと思い込み、 とにかく思い込みの激しい勘違い妖怪、ゴミクズクズ太郎。 まともに相手をする気が失せる。 キモイ、キエロとしか思えない。 // お笑い芸人『宮下草薙』の草薙さん。 決してかっ…