異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-02-10から1日間の記事一覧

『某国のレベルの低さとあのブラック企業のレベルの低さがかぶる』。。。

『自分の国はすごい。 アメリカすら思いのままに潰せるんだ!』と 思い込まされ、最先端を行っていると 思い込まされている可哀想な人たち。。。 亡命をした某国の人が、 『祖国が、こんなに遅れているなんて知らなかった。 祖国にいた頃は、こんなテレビを…

『世界どころか、日本国内でも食糧難の人いるよね、ほら、ゴミクズクズ太郎一家』。。。

まだ食べれる物を そんなにたくさん捨てているのであれば、 ゴミクズ家にあげればいい。 // 世界で食糧難どころか、 日本にも困っている人はいる。 女にたかって、親の職場にたからないと 1日の食料を確保出来ないクズ太郎にあげればいいのに。。。 ※文中に…

『世の中は不平等で、本物の悪人ほど野放しにされるんだよ』。。。

『クズ太郎といい、 あの会社で人をいじめて喜んでる人たちって、 なんなんだろう?』等と話していた時、 『その会社だけの問題じゃないよ。 学校のいじめっ子もそう。 他の会社の加害者もそう。 こういう人たちは、どこに行っても 特に誰から注意を受けるわ…

『最後の一人になっても俺はあなたの味方だよ』と言えるのは、小森純の旦那みたいな人だよね。。。

世間的に許されないことをした小森純。 無知さからしてしまったことだろうと、 被害者にしてみれば、 『知らなかったから』では許されない。 クズ太郎のような女だな。。。と思ったら、 小森純の夫は人間が出来ているのか、 そんな小森純を見捨てず、 『死に…

『男性の怒鳴り声が怖い』と思っている女性が意外と多い。。。

職場で人を怒鳴ることはハラスメント行為になるとか、 怒鳴り声は脳に悪影響だとか そんな理由で、公衆の面前で怒鳴ったり、 子育てで、怒鳴って育てない方が良いと ここ数年で言われるようになったけれど、 相変わらず怒鳴る人は多い。 クズ太郎に何度 『怒…

『職なし、貯金なし、お金なしのプータローの分際で、なんでクズ太郎って上から目線で、(あなたは仕事あるの?貯金してるの?)とか聞けるんだろうね?キチガイ???』。。。

『職なし、貯金なし、お金なしのプータローの分際で、 なんでクズ太郎って上から目線で、 (あなたは仕事あるの?貯金してるの?)とか聞けるんだろうね? (俺はこんな身の上だから、 結婚相手には仕事を持っていてほしい。 自分の食い扶持分は自分で稼ぐ人…