2017-02-13から1日間の記事一覧

クズ男が頼み事を聞いてくれなかった理由

今思い出しても、『これが人の頼み事を断る理由になるのか!??』 と疑問を感じることばかりだが。 クズ男が、私の『送っていくと皆の前で声をかけるのをやめて。』 というお願いを聞かなかった理由。 ・『あなたからしかその話を聞いてない。』 ・『俺は誰…

仕事がしづらくなった

上司Pから、クズ男とのことは誰にも言うなと言われたので、 誰にも相談出来なかった。 はたから見れば、私とクズ男はとても仲が良いように見えていたらしい。 ほんとは、モラハラ男に捕まって、 精神状態がボロボロになるくらい追い詰められていたというのに…

お前もクズ男と同じく、私たちをバカにしているのか(怒)

クズ男が、皆の前で声をかけるのをやめてくれない間、 たくさん嫌なことがあったが、 これもその一つ。 所属しているP部署の社員さんから、 『いい加減、クズ男と関わるのをやめろ。』 と言われていたが、クズ男の嫌がらせ等が怖いし、 個人的にしている仕事…

皆の前で声をかけないでください!!!

私の所属しているP部署からは、ロッカー前は死角になるため ロッカーに行く前に、誰がいるのか確認するのは不可能だった。 私とクズ男の終業時間は同じだ。 業務終了後にすぐにロッカーに行くとクズ男がいるため、 少し時間をあけて行くこともあったが、 そ…

皆、聞いていないようで人の話を聞いているのね。

会社では、一人一人に資料保管用のロッカーが与えられていた。 そのロッカーは、勤務中の人から丸見えの場所にある。 ロッカー前で話をすれば、フロアにいる人全員に話が筒抜けになる。 だから、ロッカー前では不要な話はしないほうがいい。 ある日、いつも…

『今日送っていきますよ。』は呪いの言葉

私が歩いて通勤していること、 車の運転が出来ないことを知ったクズ男は、 『じゃあ、今後出勤日が同じ時は、 帰り、送っていきますよ。』 と言ってきた。 家の場所を知られたくなかったし、 会社以外で極力顔を合わせたくなかったので、 『歩いて帰れるので…