異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

大人高校のチェリート君が、クズ太郎みたいでキモい。。。

 

 

 

 

 

クズ太郎は、勝手にモテ男と勘違いして、

 

『このバカ女(私)は俺を好き、

 20代の女性社員も俺を好き、

 T部署に入った若い女も俺を好き』と

一人で(誰にしようかな♪)状態だった。

 

 

『誰もクズ太郎のことなんて好きじゃないよ!』

と言ってやりたい。。。

 

というか、ちょっと言ったことはある。

 

 

『ちゃんと相手の気持ち理解した方が良いよ。

 自分が好かれてると思っても、

 意外と相手は何とも思ってないことあるからね』

と言ったところ、

 

 

『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ!????

 あなた何言ってるの!?

 

 俺だよ!!!!!!!

 

 皆、俺を好きに決まってるでしょ!!!!!』

と怒鳴ってきた。

 

怖い。。。。。

 

 

(俺だよ)って何?

 

 

f:id:bolla:20171123223735j:plain

 

 

キモいんだよ。

キモイ君。

 

 

なんで、あそこまで勘違い出来るんだろう。

 

(女は皆俺のことが好き)とか

頭狂ってるだろう。

 

(鏡見ろ)も通用しないしな。。。

 

 

『あの人(クズ太郎)は、誰が何を言っても無駄。

 誰の言うことも聞かない』

という話は社内では有名で、誰もどうにも出来ない。

 

本人が勘違いしているだけで済むのなら別にいいんだよ。

 

でも、(俺は皆に好かれてる)と自惚れ勘違いして、

(付き合え、やらせろ!)と言ってくるんだよ。

こういうのは、もうダメでしょ。

犯罪予備軍でしょ。

 

こういう人は、犯罪犯す前に成敗しないとダメでしょ。

 

 

 

 

 

『婦女暴行事件で捕まったゴミクズクズ太郎容疑者が。。。』

とニュースで観たら、罪悪感感じそう。

 

いつかこうなると思ってたんだよね。。。。と

色々考えて悩みそう。

 

クズ太郎のことだから、

最悪の場合、

初体験を済ませるために犯罪くらいおかしそうだ。

 

やらせろとか言って、

怒鳴って侮辱して委縮させて。。。

若い子なら怖すぎて逃げれなくなって。。。

 

こういう危険人物、

おでこに『淫』とか『危』とか

書けないもんかね。

 

何か起きてからじゃ遅い。

 

 

クズ太郎、一生童貞でいいんだよ。

無理にすることないんだよ。

宗教って禁欲だよね?

教え通りにすれば天国に逝けるんだろ?

じゃあ、清い体でいた方が良いよ。

 

一生、女性とどうにかなろうとしないでください。

キモいから。怖いから。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。