異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-10-09から1日間の記事一覧

『カサンドラ症候群にだけはなりたくない!』とクズ太郎と関わっている時必死だったこと。。。

『脳や精神に異常がある人と 恋人関係や夫婦関係になることはとても難しい』 というのは聞いたことがあった。 そういう人と一緒にいる人たちの悩みを聞いたことがあるけれど、 まさに、クズ太郎といる時に私が感じていた不満、不快感。 ※私とクズ太郎は絶対…

『俺はあなたがいなくても全然平気だから』と言っていたクズ太郎。そういうこと言う人間、『だいきらーい』。。。

『過去に、付き合っていた人で 異常に心配する人がいて、 看病疲れで倒れた人がいるんだよ。 あまり心配し過ぎる人といると、 こっちが辛くなるし、 (どっちが病人だよ!) と思わせるような人はちょっとね。。。』 等と話をした後から、 『俺はあなたがい…

『いつも笑顔だけど、ほんとは辛いんだよね』と彼が言ってくれた時、何も言わなくても理解してもらえる嬉しさありがたさを感じたせいか、自然と涙が出たこと。。。

クズ太郎はほんとに驚くほどのバカのため、 目の前で見たことしか理解出来ない。 言った言葉が全て。 『笑ってても辛い時ってあるんだよ』 と言っても、 『ほんとに辛い人は笑えない』 とクズ太郎は言っていた。 辛いからこそ笑う人がいることを知らないのか…