異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-02-08から1日間の記事一覧

『『あなたをいいように導いてあげます』って、お前は神様気取りの変態か?』と思ったこと。。。

『もっと甘えていいよ、もっと頼っていいよ』 という気持ちの悪いメールをもらうようになったのと同時に 『あなたをいいように導いてあげます』 というメールがクズ太郎から届いた。 これまた人生で初めて言われた言葉だ。 『いいように導く』って、 お前は…

『『思っていることは隠さずに言って』って、すっごく気持ち悪い。ストーカーみたいで気持ち悪い。。。』と思ったこと。。。

クズ太郎とメールして間もない頃に、 『考えていること、思っていることは全部言ってね。 隠したり嘘をついたら、絶対に許さないよ』 と言われた。 こんなことを言われたのはこれまた人生初。 言われた当時は、 『これってまさかの弁護士ごっこ?????』…

ブラック企業に長く勤めてはいけません

ブラック企業に勤めて分かったこと。 『ブラック企業に長く勤めてはいけない』 そんなこと、言われなくても分かってる。 そう思う人が多いだろうけど、 意外と辞めれないものだ。 その田舎のブラック企業は、 とにかく離職率が高い。 毎月誰かが辞めて誰かが…

受け入れるべきではなかったな。。。。

残念なことに、人生はやり直すことが出来ない。 『あの時○○しておけばよかったでしょ』 と言うのも思うのも簡単だけど、 常に正しい選択が出来るわけではない。 ナル男を無視した結果、 ナル男が会社を辞めるまで、 ナル男に睨みつけられ嫌がらせをされ続け…

モラハラ男はどうやったらさけられるの? 

『モラハラ男はどうしたら 避けることが出来るのか?』 これについて、 正しい対応方法を知っている人はいるのかな。 『無視すればいいんだよ』が多くの意見だけど、 無視してすむなら、悩むことはない。 モラハラ男は、無視をすると、 無視されたことでプラ…