異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『カメを始めて可愛いと思ってしまったよ(^^♪』の巻。。。

 

亀、皆さんはお好きですか?
私は好きでも嫌いでもないです(;^ω^)


でも、この動画を観たら、つい『可愛いなぁ♪』と思ってしまいました♪


これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

亀がスケボーを乗りこなすことってあるんですね!?
それも大好きな猫ちゃんについていくためにって理由が、
これまた可愛くないですか???

 

亀を飼うことは絶対にないけれど、
可愛いなぁと思ってしまいました(^^♪