『カメを始めて可愛いと思ってしまったよ(^^♪』の巻。。。
亀、皆さんはお好きですか?
私は好きでも嫌いでもないです(;^ω^)
でも、この動画を観たら、つい『可愛いなぁ♪』と思ってしまいました♪
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
亀がスケボーを乗りこなすことってあるんですね!?
それも大好きな猫ちゃんについていくためにって理由が、
これまた可愛くないですか???
亀を飼うことは絶対にないけれど、
可愛いなぁと思ってしまいました(^^♪
亀、皆さんはお好きですか?
私は好きでも嫌いでもないです(;^ω^)
でも、この動画を観たら、つい『可愛いなぁ♪』と思ってしまいました♪
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
亀がスケボーを乗りこなすことってあるんですね!?
それも大好きな猫ちゃんについていくためにって理由が、
これまた可愛くないですか???
亀を飼うことは絶対にないけれど、
可愛いなぁと思ってしまいました(^^♪