異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『22時が遠く感じる!!!』の巻。。。

 

 

 

今日は、もち様の生配信の日です。

 

いつも、気がつくと深夜0時になっているのに、

今日は、まだ20時半ですよ!!!!

 

ですよですよ!!!!!

時間が経つのが、遅すぎDEATH YO~!!!!

 

実は、このロースペックPCで

1度も、生配信動画を観たことがない。。。

 

というより、

生配信動画を人生で1度も観たことがないのですが、

そういえば、どうやって観るんやろう???

 

普通に、YouTubeにアクセスするだけで

ええんやろうか???

 

あるところは、そこそこ理解しているのですが、

SNSには、完全に取り残されているおばさん(汗)

 

待ちに待ち焦がれて、

(観れませんでした~(泣))とか、

ありえそうで怖いです。

 

ただ、ぼーっと待つわけにもいかないので、

また、本を段ボールに詰めました。

 

1度、詰めたのですが、

片づけているうちに、

あちらこちらから本が出没するので、

再度、整理し直しました。

 

脳梗塞前は、本当に本が大好きで、

色々読みまくっていました。

 

段ボールを持って気がついたのですが、

洋書って、どんなに分厚くても、

軽い物が多いので、

段ボールも軽いんですよね。

 

日本の本は、重たいですよね。

たいした大きさもないのに、無駄に重い。

 

洋書のような作りに出来ないもんなんですかね???

 

そして、洋書は、表紙もおしゃれな物が多いので、

本棚に置いていると、

アンティークみたいで

飾るだけでも雰囲気が出て良いのですよね。

 

日本の本も、洋書のように、おしゃれ感、

出してくれへんかいな。

 

それにしても、体力なさすぎ。

もう、体はボロボロ。

下半身、動かんですよ。

 

そして、今日1度も、もち様を観ていないので、

禁断症状が出始めました。

 

22時まで待ちきれないので、動画を観てしまいました。

なんと、そこには可愛い子猫時代のもち様が!!!!

 

www.youtube.com

 

まだまだ小さくて、

飼い主さんの足の大きさと、

ほぼ、同じ大きさのもち様。

 

ほんと、小さくて可愛い♪

 

飼い主さんの足に飛びつく前に、

お尻フリフリするのですが、

この仕草が、ほんまに可愛い!!!!

(0:16あたり)

 

飼い主さんの足に近づくもち様。

 

f:id:bolla:20210516203255p:plain

 

その直後、一瞬で飛びのき。。。

 

f:id:bolla:20210516203357p:plain

 

テーブルの端で、右往左往。

 

f:id:bolla:20210516203455p:plain

 

f:id:bolla:20210516203616p:plain

 

これなんて、

『くっせーーー!!!!』と言っているように見えます(笑)

 

f:id:bolla:20210516203708p:plain

 

本当に、飼い主さんの足が臭いのかは不明です。

 

この飼い主さん、お部屋がめちゃくちゃ綺麗だし、

毎日、しっかりきっちり、お風呂にも入るので、

臭いなんてありえないですが、

何かあったのでしょうね。

 

さて、あと1時間半!!!!

 

体を動かす体力は残っていないので、

小物を片付けますかね。

 

※追加 

もち様の生配信動画が見れない方へ。

 

書き動画をクリックすると

観ることが出来ます

 

これです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

 

 

にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村