異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

気分が落ち込むネットラジオの解説者の話し方。。。

 

何か特別、観たい聞きたいわけではないけれど、

無音も嫌だなと思い、ネットラジオ

流していたのだけど、

聞けば聞くだけ気分が落ち込む、

気分が悪くなる。

なんなんだろう?

この不快な話し方。

声も低いし、

面倒くさそうな話し方。その他諸々、

とにかく不愉快にしかならない。

 

 

 

 

 

このままだと気分が悪くなると思い

別の物に変えたけど、

あれ、クレーム入らないのかな?

私はいちいちクレームをつけようとは

思わなかったけど😰

ただ、あれはひどい。

 

そして、仕事にせよプライベートにせよ、

電話対応の時の話し方を気をつけようと思った。

日頃から、楽しげに話そうとか、

嫌がっているような話し方はしない等

気をつけてはいたけれど、

もっと気をつけようと思った。

 自分では気がついていないだけで、

人を不快にさせていたことがあるかもしれないしな。